この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 胸糞注意 社内恋愛の末に入籍して近々挙式予定の新婚夫婦なんですが会社にしがみつく事でしか生きていけない社畜なリーマンの僕の目の前で同じ職場で働いている事務員の妻がパワハラ専務のセクハラで肉便器にされる話です 星空もあ
僕は28歳サラリーマン。妻は25歳OL。妻も、僕と同じ会社で事務員をしている。来年の春には両家の親戚を集めて披露宴をしようと思って、毎日頑張って働いている。会社にいるパワハラな専務の事は大嫌いだけど、逆らうと今の会社にいられなくなってしまうので、少々の事は目をつぶって、社畜と言われても、頑張っている。でも最近、そのパワハラ専務が、事務員の妻に対してセクハラのような言動をしてくるようになってきて…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.22点
総評価数 9(6件のコメント)
  • けしからん上司、けしからん巨乳嫁!
    旦那の上司と同僚に犯●れる人妻の話。 オフィスで上司と同僚のチンポをWフェラするシーンが良かった。 旦那のいない隙に(実は覗いているが)オフィスで膝をついて、巨乳を曝け出し、上司と同僚のチンポにご奉仕する…可哀想だが破廉恥な嫁だ。 自宅で旦那の前で3Pするシーンも良く、こんな嫁と上司、同僚に囲まれた主人公にひたすら感情移入。
  • 程よい胸糞
    大きいおっぱいにデカ乳輪、短めタイトスカートから伸びるムッチリ足がエッチな星空さん。なお、他作品で見た時もそうだったが、演技力は低め。台詞はイマイチ棒読み気味で、合間合間で「夫が~」とか「専務そこはだめです」といったようなアドリブ的台詞がなく、ただ困った顔して喘いでるシーンが多い。 対してよく出来た基本設定に加え、専務の程よい糞っぷり、全編夫主観(再現映像は有り)+夫の台詞は字幕オンリーということもあり、寝取られ物として十分に見れる内容ではあると思う。 妻が専務にセクハラされるもクビを恐れ黙認せざるを得ない夫と、私が耐えるからと言う妻。味方だと思っていた同僚も専務命令で参加、中出しまで決める。 個人的な評価ポイントは完堕ちしなかった所。最後まで心は堕ちず夫を愛しセクハラを拒み、でも気持ち良くなって謝っちゃう。完堕ちして背徳感もなく自分から求めるのが多い中(それはそれで悪くはないですが)、これは良かった。 蛇足の追記:同僚との会話では顔アップ、カメラ近すぎ。普通でもこんな顔近づけて話さねえよ、と思う。
  • 物足りない…
    タイトルに「胸糞注意」と書いてるわりに随分ゆるい内容な印象。 女優がいいのに台詞がありきたり。オフィス内のセクハラは恥ずかしい格好で仕事させるとか、最後の中出しシーンでも中出し予告して「俺たちからの結婚祝いだ!」くらいのをやって欲しかった。
  • 平凡
    傑作揃いの胸糞注意シリーズの中でもあんまり出来がよくない。監督違うの?と思うくらい、ツボを外してくる。
  • 何か面白くない
    タイトルの肉便器に惹かれてしまったのか、完堕ちを期待してしまった。 もっとパワハラ専務に対する嫌悪感を表現して欲しかった。 もう少しセクハラの場面と星空もあの心情の変化を表現して欲しかった。(完堕ちの場合) 完堕ちしないなら、何かもう少しギャップのようなもの(セックスとか)があって欲しい。 話の進行が速く感じるので、シーンとシーンの間にブリッジのようなものを入れて欲しい。できれば、そこに嫌悪感や心情の変化を表すような表現があるとよいと思う。 全体的な物足りなさって、こんなところか。 星空もあは、よかったかな。もう少し演技指導してあげてって感じ。
  • 胸糞悪すぎず
    強調する程に胸糞悪くは感じなかったという印象です。 偏に奥さんに理性が残っている様子が伺えた事からそう思えたのでしょうか。 理不尽な上司の行動に対し、耐える妻という構図は良かったです。 特に、気持ち良くなりながらも夫に対する罪悪感が残っており、その狭間で葛藤するかのように伺える点に興奮しました。