この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 はいれぐ母さん 井上綾子
爽やかな朝。貞淑なる美人母・井上綾子はその日も、もうすぐ起床してくる息子・タツオちゃんの為に、朝食の支度に追われていた。早くに夫を亡くし、母子家庭にて暮らしていた。年頃を迎えた愛する息子が引き篭もりの不登校になってしまったのは、私の育て方が間違っていたのかしらと、母は胸を痛めていた。今朝もまた、不機嫌そうにトーストを頬張りつつ、至極当然のような顔をしてこう訊かれた。「母さん今日もハイレグ着てるよね?どんなのか僕に見せてよ!!」…と。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 腰使いがいい。
    井上綾子の成長の見える作品である。設定としてはライトな調教ものといったところか。 引きこもりの息子の対する怯えるような表情がいい。最初の設定を説明する場面の演技も良い。こういった基本の導入部の芝居ができないと、本編に入りづらくなる。内容は兎に角ハイレグである。 全くの裸になることはないが、やることはやっている。タカラお得意の妄想場面もあるが、コミカルな方向には行かず内容はシリアスな作品になっている。この作品の見どころは、なんといっても井上綾子の腰使いである。騎乗位からの腰の動きは見事。濡れすぎて何度も抜けてしまっている。あと、いつも思うことだが井上綾子はキスが上手い。多分本人も好きであろう。キスもただ舐めあうようなものもあるが、彼女のキスは官能的である。最後の場面は少しせめてS気もみせるがやはり責められている。私としては彼女自身の感じやすい乳首をもう少しも責めて欲しかった。しかしながらこういった着衣SEXが好きな方にはいい作品であろう。 今回は彼女の成長と作品の内容から5点とした。
  • はいれぐがお似合い
    息子の要求に従い、はいれぐを身に着ける井上綾子さま。 赤いレオタードの胸に乳首の形が分かり、はいれぐの左右にはみ出した陰毛がエロいこと。 ベージュのパンストを穿いて身に着けたピンクのはいれぐもエロいです。 その後のシーンごとに変わるエロコスチュームが良いです。 家庭訪問の教師に犯●れるのも当然でしょう。
  • 四十路の ハイレグ
    熟女だからこそ ハイレグ姿がそそる。それと、井上綾子の雰囲気 がいい。 難点は、途中までくると 母子に見えなくなることだな。 母子もの って 難しくて、見ている人に ずっと 二人が母と子だと認識させつづるのは なかなか演出上のテクニックがいるということになるのかな。