この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫語痴女 椎名ゆな
大人気シリーズ「淫語痴女」に椎名ゆなが登場。完全主観映像で最初は優しく、次第に口調が強くなるゆなの淫語責め。クールビューティー・ゆなが容赦なく「変態」と連呼し、言葉責めされたらM系男子はたちまちノックアウト!!するなんてゆなさんは許してくれないぞ!寸止めで限界まで我慢してから、最高に気持いい一発を出してみよう!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.32点
総評価数 19(10件のコメント)
  • パッケージとチャプターの順番違う気が…
    椎名ゆなさんが相当な美人さんだから許す~。 1淫語寸止め手コキ。 チンポを逆手に持っての手コキ大好きです。 ローション使ってグチョグチョいやらしいです。 男の潮吹き。 2乳首だけ切り取られたTシャツを着せられ、 両乳首とチンポの三点淫語責め。 洗濯バサミで乳首をつままれる。 手コキ発射。 3ゆなさんの口マンコで淫語連発のねっとりフェラチオ。 「口マンコに中出し」という名の口内射精。 4センズリしてる所をガン見しながら淫語で責めてくれます。 「気持ち良くない」と嘘つきながらながら騎乗位で犯してくれます。 ゴム中出し。
  • この女性は本当に美人だなー。
    最後のシーンの騎乗位がとっても良かった。 美人が眉間にシワよせて、気持ち良くないとか言いながら 実はがっつり感じてんじゃんってのがエロい!!
  • 神作。
    変態と連呼してもらえるシーンをひたすらリピートしてます。ゆなさんお美しい。
  • 綺麗な痴女
    椎名ゆな様と様付けで呼びたくなるくらい、痴女っぷりがハマっている作品 決して乱暴ではなく、意地悪な優しいお姉様という感じで攻めてくれるので、もうずっと溜まらん 美顔から発せられる厳しい言葉と優しい言葉の繰り返しで洗脳されたかのように、身も心も預けたくなる 抜ける
  • このひとは
    すごい綺麗なひとですね。。。 こんなひとが主観でしゃぶってくれるとこは、堪りません・・・ 他の場面も良いですが、やっぱり、ずっと見つめてくれながら 音出しフ〇ラをしてくれる、1分半はリピートかけて毎度お世話になってます(笑) こういう音出ししてくれるソフト、なかなか無いですね・・・貴重です。。。
  • もう目を閉じて感じてしまいます
    椎名ゆなの主観淫語見応えありました。 上品な顔立ちから繰り出される淫らお声に ブヒブヒしてしまいました。 もう目を閉じて感じてしまいます。
  • 「あなたのチンポなら、一日中だってしゃぶれる」他、淫語最高!
    文字数足りず、3パート目の「口まんこ」のみレビュー。 「ゆなのお口はね、ご飯を食べるためにあるんじゃないの」ペロン舌舐めずりいやらしく、「生チンポしゃぶるためにある。あきるまでしゃぶってあげる」最高! フェラ。先っぽレロレロ舌使い超H! ジュルジュルすすり「尿道まで舐めてあげる」「あなたのチンポなら、一日中だってしゃぶれる」最高! デカ接写フェラ◎。「ゆなの口まんこが妊娠するくらい、コッテリなの出してぇ。口まんこに中出ししてぇ」セリフ最高! 画面に向かって、いやらしく舌レロレロ挑発し「全部飲んであげる」「ゆなの口の中、チンポ汁で一杯にしてぇ」「全部吸い取ってあげる」セリフ◎。 ジュポジュポフェラ。口内射精。中身すすり、舌レロレロ、精子見せまくり、口元から、涎と精子交じりの汁が垂れ流しH! 総じて、お掃除が物足りないのですが、補って余りある淫語の洪水と舌使い最高H! ☆5つ!
  • かなりの美人
    美女,椎名ゆなの主観AV。 黒バックで,終始,カメラ目線で淫語を発しまくりなので,惹き込まれます。 メイクもバッチリで,かなりの美人だわ,椎名ゆな。 いい顔だ,ゆな!! でも,痴女と言っても強烈な痴女ではなく,可愛らしささえ感じてしまう言葉使い。 手コキ,フェラ,騎乗位ファック。 「こんな硬いチ○ポじゃ気持ちよくならない」など,意に反しない否定的な淫語のシーンがあるけど, やはり,素直に「気持ちいい」と言って欲しかった。 それにしても綺麗です,椎名ゆな!! ・・・このシリーズ,フェラOKの本物SMクラブの女王様で見てみたい。 ファックのシーンは,S女でウッているAV女優を相手にするペニバンファックで。
  • とにかく美人!!
    卑猥な言葉をいっても、美人! 手コキしてても美人! フェラ顔ですら美人! 美人がずっと主観で、エロい言葉で罵りながら チンポや乳首を存分に責めてくれます。 ただ、せっかくいい乳してるから、 もっといっぱいおっぱい見たかったなあ。
  • 声質
    プレイや淫語が特別上手いとは思いませんが声がいやらしいですね