この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 杏美月の肉感フェスティバル 究極ボディ爆乳爆尻の肉欲フェチ祭り
杏美月エロムチボディの金字塔最強傑作!ムチムチのお肉をぱっつんぱっつんのボディコンで強調して登場!極小エロ下着コレクションでハミ毛・尻穴・ハミマン肉感祭り!はち切れんばかりの爆乳が、豊かな腰まわりが、重量感あふれる巨尻が迫り来る!スケスケ超ミニスカに乳首勃起のノースリーブで大胆お散歩!車内で淫靡フェラ&まったりベロチュー!ホテルでぶっといチンコをベロベロフェラ!たわわな巨乳でたぷたぷパイズリ!四つんばいクンニに耐え切れずパンツずらしておねだりする美月ちゃん!爆乳揺らして喘ぎまくり高速ピストンで悶絶絶叫!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 10(8件のコメント)
  • 体型だけでなく垣間見える人柄もgood
    序盤のぴちぴちの衣装でイチャイチャするシーンの恥ずかしがり方がめちゃくちゃかわいいです。スタイルのエロさに目がいきがちですが彼女の人柄の魅力も溢れた一作といえます。
  • 肉付き、コスチュームも最高。
    肉付きがエロい上にコスチュームも最高。最初のシーンの様々なコスチュームに着替えるのはエロすぎる。
  • Mもいい
    基本的に痴女の杏さんが、やられてしまうのが逆に新鮮でよい。 SM仕様っぽいラブホで、男優に押し倒されて覆いかぶされてるのは すごい興奮した。 カラダもほんとにいいカラダしてる。
  • 腋舐めもたまらん良作
    車内シーンではかなり雨音を拾ってしまっており、肉厚の豚舌とその美顔、美声を堪能するには、かなりの集中力を要されます。しかし終盤の乳首舐めのシーンで再び、アップでその舌捌きを堪能できます。中盤で交互に壁に縛りつけられるシーンでは、優しい言葉攻めも飛び出しトロけそうになってしまいます。もう杏美月、最高すぎ!というか好き!
  • 最高の作品
    杏美月さんが好きで他の作品も買っていますが、この作品が1番。 最初の着替えも美月さんの体型を活かしてとてもいやらしく、恥じらいが出ているのがかわいかったです。 Hのシーンも長く濃厚で、美月さん好きにはおすすめの作品です。
  • ずっともみ舐めまわしてたい乳
    体型は人を選ぶが、ぽっちゃり巨乳好きは堪らんだろう。太ももはぶっ太く、でっかいケツ、腰回りの肉は波打ち、肉のフルコースって感じ。メインディッシュはその顔よりもでっけー乳!ブツブツが乳輪をはみ出す無法状態。けしからん! 正常位で入れながら、たっぷりと乳の浄化作業が必要だ!時折、表示が磯◯さやかに似てる時があり、興奮ポイントアップ。そこで1プラスの星4つ。
  • 安定の杏ちゃん
    杏美月ちゃん今作品も可愛くてエロくて良かったです。 ただ車の中でのシーンは雨音がうるさすぎてかなりマイナスでした。 杏美月と言えばパイズリ!もうちょっとパイズリもしくはパイズリ抜きを増やして欲しいですね。
  • 熟れたエログロ爆乳!
    全く個人的な興奮要素なのですが、 妻帯者同僚とお泊りデートを写真誌で 報じられた元SP●EDのセンセイに 似ている点がポイント高くGOODですw 政策を話し合ったと主張しているホテルの一室で、 こんなことをされていたのでしょうか、 とかですねw 全く作品主旨とは異なりますが、 そんな妄想でどうしようもなく 興奮してしまいましたw  それはともかく、お顔のキリリ美人とは 反比例な熟れたエログロ爆乳、 ぶよぶよ肉BODY、デカケツ、 好きな人には絶対好きだと思いますよ!  SEXはまあ普通ですが、 お顔のギャップと肉感を愉しむ分には GOODな作品です。