この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 吉原で指名率No.1の超人気ソープ嬢! 恋人気分でイチャラブしてくれる神接客!Iカップ爆乳ギャルAVデビュー!! 加瀬エリナ
AV出演を志願してきた普段はイベントコンパニオンで働く見た目派手なGALはソープで掛け持ちバイト中。指名率No.1というその人気の秘密は爆乳Iカップだけではなく、彼女のサービスの良さにあるみたい。どんな客でもいちゃいちゃラブラブSEX!お願いされたら生でやっちゃう満点サービス!!気持ちいいくらいまっすぐで性格のイイ爆乳ギャルにいつもの接客プレイを見せてもらいました!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 如月愛/佐々木エリー/松浦こと さんですね
    名前で検索できない作品は ・【エロ肉注意】クソ生意気なパイパンちびっ娘ギャルなのに下品なほどドデカ爆乳!ハイスペックボディーのパイパンマ●コに中出し! ・爆乳グラマラスI-cup若妻NTR ・超ギャル!銀座一流クラブの爆乳フィギュア体型ホステス エリナ ・【盗撮】制服娘とナマパコしたので隠し撮り動画を販売します。 TIKC-040 ・マジックナンパ!Vol.54 美人妻限定!!ナンパ生中出し in上野 があります。
  • エロすぎる
    エリナさんエロすぎるよ プレイでの密着プレイ最高すぎました。
  • 1番エロかったのは…
    プレイももちろんエロかったです。でも1番は冒頭の巨乳おっぱいがアップになったところですかね。あの瞬間があるかないかで個人的にだいぶ変わってたと思います。
  • 爆乳最高?????
    ナイスバディにIカップの爆乳でサービスされたらたまらなくなる作品ですわ?? 神接客されたいです。
  • エロいからOK
    素晴らしいおっぱいに目がいくので接客云々は全然気になりませんでした。 今のところ文句なし!
  • AV初出演を祝して満点デス!
    Iカップ爆乳で全身ぬるぬるコスりがエロくてイイですね! 素晴らしい天然爆乳デス!もっとむっちり体型かと思ったら意外にスリムで、 ボンキュボンの素晴らしい美ボディです。神接客と言われるだけあり、 すごく丁寧だけどサバサバしていて気持ち良い接し方デス。 イチャラブとはちょっと違うと思いましたが(笑い)。 プレイのテクはさすが指名率ナンバーワンと思わせるものがあり、 エロかったデス。もっとカメラ慣れすれば、いい女優になると思いますね、ハイ。 デビュー作品ならまずまずですし、AV初出演を祝して満点デス!  
  • 巨乳目当てなら星5つ!
    ギャルで巨乳という部分には偽りなし! まあプレイとか顔とかそんなこんなはデビューだし正直受け取り方は それぞれなのではないかなと! とにかくIカップ。 そそります。