この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 媚薬で発情した姉が弟の精子を1日中搾り尽くし 河南実里
童貞のタカシは女も性欲がありオナニーをする事を友人から聞き、興味本位で姉・実里に大量の媚薬を●ませてしまう。当初は計画通りに発情した実里のオナニーを見る事に成功するが、薬が利きすぎ我を忘れた実里に見つかりチンポをつかまれ童貞を奪われる。その後も薬が切れるまで両親が出かけた逃げ場の無い自宅で、絶倫痴女となった実里に何度も襲われ精子を残らず搾り尽くされるのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(1件のコメント)
  • すべてのプレイがやっつけ仕事
    友達にもらった媚薬を勢いで姉に飲ませる弟。 別に姉のことが好きとか狙ってたとかいう感じでもなく、その場の勢い。 姉の方も明らかに発情してるのを不審に思って弟を問い詰める。 「こんなもの飲ませてどうするつもり?責任取れよ。童貞なんだろ。やらせてやるよ」 って感じで、特に弟が好きとか感情が高ぶったとかでもなく弟をバイブ扱いの近親相姦。 ハメはするけど最後は手コキ。リアルなつもりかもしれないけど、正直面白くない。 姉の性欲に辟易として逃げ出そうとした弟だが、姉に捕まってオナニーの見せ合いからフェラ手コキ。 弟が風呂に入ってるところに姉が水着で乱入。濡れると透ける水着でライトなソーププレイ。 最後はまた姉の方から「セックスしよ」ってことで本番。 キスすらなくチ○コ出し入れして腹とか尻に出して終わり。 最後は弟がペット化されましたみたいな終わり方。 河南実里の明るく元気なドS姉っぷりはハマってたけど、いいとこはそこだけ。 脚本つまらないしプレイも薄味で、コンビニ弁当並みに手軽で安っぽい。 ドSなお姉ちゃんにいじめられたい系が好きならいいかも知れないけど、 星は3未満って感じ。2にしなかったのは女優の魅力に免じてってだけ。