この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳女医による中出し訪問診療
いつも通りの訪問診療。回復に向かう患者の様子が診れたら安心して帰るつもりだったのに…。満足に自慰も出来ない患者を目の当たりにし、母性が芽生えると同時にひた隠しにしていた性欲が激しく燃えたぎる。患者の上にまたがると、欲望を剥き出しにして男性器を我が物の様に無理矢理膣内へとねじり込む。全4名収録。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 9(6件のコメント)
  • ニーハイのミニスカ・美巨乳で美人女優さんが揃っていて最高です。
    1人目のKAORIさんは脱ぐペースが速くて、パンチラや胸チラは楽しめなかったです。パイズリももう少し激しいのが見たかったです。騎乗位メインなのは良かったのですが、白衣や身体に隠れていたり、前屈みの姿勢でHするので美巨乳が見えづらかった。2人目の天野美憂ちゃんは、ずっとさりげなくパンチラが見られるので良かったですね。巨乳もすごくヤらしい形で美巨乳でした。美憂ちゃんも騎乗位挿入で、美巨乳を揺らしてくれてしっかり抜けました。でも、ソックスまで脱がなくても良かったのに…。しかも、バックの時間短すぎかと…。3人目の羽生ありさちゃんは、パンチラも少なく胸チラもほぼなくて、手コキが中心の内容でした。すぐに服も脱いじゃうのですが、パイズリシーンが良かったです。ありさちゃんの表情もイイ。もちろん騎乗位のヤらしい腰使いと超美巨乳がたまりません。ただ、もうちょっと激しく巨乳を揺らしてくれたらと思いました。バックの時の美巨乳はしっかり揺らしてくれて完璧でした。4人目の推川ゆうりちゃんも超美巨乳で美人でした。パンチラが前・後ろとあって最高。フェラの時も舐め方がヤらしいし、さらに白衣をめくって、モロパンチラもしてくれて抜きっぱなしでした。見つめながらフェラも最高。さらにゆうりちゃんは、途中で一人エッチもしてくれてイキます。もちろん、騎乗位での揺れる美巨乳は存分に抜けました。全員美人で美巨乳で良かったですけど、推川ゆうりちゃんの演技力はダントツで抜けました。最近、ゆうりちゃんの作品を他にも購入していますが、やっぱり最高の女優さんだと思います。
  • 優しさあふれる巨乳痴女医に妄想がはかどる
    大好きな巨乳女優のありささんと美優ちゃん目的でしたが、初見のKAORIさんとゆうりさんも想像以上のエロ可愛さで、優しさあふれる巨乳痴女医ぶりに興奮しました。 男優のセリフは入りますが、音が小さくあまり気にならないし、カメラワークは男優の顔がほとんど映らず、顔からおっぱいのアングルが多い点が良かったです。シーンによっては主観視点も多く感じました。 白衣の上からでもおっぱいの大きさを隠せない巨乳痴女医が、看護していた欲求不満な男性の大きくなったおち○ちんに興奮を抑えきれずに自分から挿入し、ソフトな隠語を交えまつつ優しくリードして中出しまで誘う設定は、妄想がはかどってとても興奮しました。 個人的に設定、女優陣もハズレなしどころか大当たりで、妄想はかどる大満足の作品でした。
  • KAORIさんならではの魅力の女医さんに大興奮!!
    4人の女優さんが女医さんの設定のパート別作品、本レビューはKAORIさんのパートのみです。 まず冒頭は結構リアルな女医さん、この役柄にKAORIさんが扮する作品はあまり記憶に無く新鮮。 そして綺麗な女医・KAORIさんが診察しながら母性も発揮、徐々にエロエロに…。 KAORIさん独特の優しい雰囲気でそんな女医さんを演じ、興奮度も段々とヒートアップ。 後半のエッチシーンのクライマックスは、お馴染みのセクシーボディを揺らし、可愛くエロく何ともいえない喘ぎ声、これはもうタマリません。 母性を発揮し徐々にエロくなっていく、KAORIさんの必殺バージョンのひとつの女医さん版、このパートだけで大満足の良作でした。
  • 星5
    皆さんスタイルがいいですね。 白衣姿もにあってるし、患者との接し方、絡みはgood
  • こんな診療受けてみたいっす
    4人の女医が訪問治療、しかもセックスつき。こんな診療を是非受けてみたい。 今回は4人とも中々よかった。KAORIと羽生アリサは特に包容力がありそうな雰囲気で甘えたいと思わせる。黒ニーハイなのもよかった。2番目は黒ニーハイでなかったのが残念。統一して欲しかった。あと、出来れば白衣とタイトスカートは脱がないで欲しかった。
  • ありがちな妄想
    ありがちな妄想ですので非常に使い勝手よいと思います 女優さんもそれぞれの個性を活かしたよい演技です エンディングの表情もよいので満足感も高いです