この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ピュア美少女の風俗4本番 何度も何度も奥まで捻じ込み連激ピストンOK!!3時間本指名6コーナー 楓カレン
何度も何度も奥まで捻じ込み連激ピストンOK!!3時間本指名6コーナー!ピンサロ!エステ!イメクラ!M性感!ソープ!デリヘル!「楓カレン」嬢を味わえる完全主観も収録!独占本指名180分コース!!客のプレイにヒクヒク痙攣ガチイキ!リアルな反応!こんな風俗嬢を待っていた!ここまでイク風俗嬢は…本番のヤリ甲斐200%!!「イクイクイッちゃいますぅぅうう~!!」
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 36(10件のコメント)
  • 何度もピストン風俗
    楓カレンが、素晴らしい風俗嬢を演じてくれてます! 彼女の良さが全編通して出てます。 主観のソープは顔面偏差値の高さを見せつけられ、デリヘル やピンサロでは神対応が楓カレンらしく、素晴らしい。 ピンサロ間近ちゃ可愛いですね。 デリヘル は変態的な要素から始まり盗撮がありハメ撮りまであるのでお得なかんじはした。 メイドはあってもなくても良かった。 風俗嬢をイカせるという男目線の設定も良かった。
  • ☆100!贅沢この上ない風俗&激ピス
    3時間6コーナー4本番の大ボリュームでカレンちゃんを堪能出来る。個室ピンサロのブラウス脱いで、おっぱい肌蹴て恥ずかしがる表情なんて悶絶するキュートさ。また、デリヘルでコート脱いで全裸&ぶら下がりローターとか変態チックが妙に興奮。 風俗嬢の神対応も良いが、やはりカレンちゃんは捻じ込まれ、ブチ込まれ、突かれ続けてこそ光る。痙攣が相変わらずエロくて可愛くて抱きしめたくなる。御奉仕と怒涛の連続絶頂ピストンの組合せ、なんて贅沢な内容。カレンちゃんにハズレなし。当分お世話になれそうだ。
  • アイポケ得意の詰め込み型で内容は充実
    1コーナーづつよく見るとavの売れ線? のさまざまな要素が詰め込まれてる。 デリヘル好きにはリアルと変態店とハメ撮り、盗撮まであるので中々見応えのある展開に思う。 時間もたっぷりだが楓カレン攻略作品ともいえる。 風俗だが全編ピストンが激しいので追撃感もある風俗で良し。
  • 超美女
    超美女,楓カレンが風俗嬢に扮してエッチします。 ピンサロ,性感エステ,イメクラ,M性感,ソープ,デリヘルの6コーナー。 AV女優になったからには,風俗嬢ぐらいはこなさないと。 どのチャプも可愛いし,そこそこのテク,チ○ポさばきを見せていて,興奮します。 また,めちゃ興奮させる女なので,激ピストンしたくなるし, 半端ない綺麗なお顔の穴に,いきり勃ったチ○ポをぶち込みたくもなります, 引き締まったボディーも素晴らしく,やはり,いい女です,楓カレン。 実際,楓カレンを3時間貸し切り指名したら,おいくら? とりあえず,全裸でフェラされただけで満足しちゃうかも。 いい顔,いいボディーだ!!
  • 追撃風俗で内容が濃いのがとても良い。
    本番ダメなのにイキまくりな風俗嬢です。 ピストン多めで単純な風俗ものより味があっていい。 主観のソープが楓カレンが美しすぎて、 かなりヤバイです。良い意味で。 ピンサロも可愛いすぎ! メイドコスも可愛い。 初メイドものかな? デリヘル は全裸デリヘル 嬢という設定のようだがコートの中は全裸というマニアックさで男優が変態客を演じ個人的には1番エロかったと思うコーナーでした。 今作の風俗ものみたいにアレンジをたくさん加えた風俗ものを今後も期待します。
  • こんな風俗嬢を待っていた!
    まさに神対応です! 本番禁止でもノーと言えず笑顔でかわしながらもやってしまう楓カレンが絶妙な立ち振る舞いです。 一言で言えばリアルな風俗嬢です。 しかも追撃まがいの連続ピストンで 風俗嬢をイカせるというのが良かった。 風俗モノのマンネリ化を打破した神作品です!
  • 主観綺麗すぎ!!!!!!! 感度敏感で本番しがいのある風俗嬢
    感度敏感でクネクネ体をひくひくさせイキまくるのが良い。 風俗で風俗嬢をイカせる!のが面白い。 本来は本番禁止ですから(笑) 楓カレンのキャラそのままで断り切れず、 神対応として本番しちゃいます。 デリヘルが一番良いかな。 全裸デリヘルでハメ撮りと盗撮もあり詰め込み感が良い。
  • 卓越した対応力
    この1作で風俗フルコースが楽しめる作品になっており、6業態の風俗嬢を演じ分ける対応力に目を瞠る。初々しいながらも、しっかりと営業トークと性テクが使い分けられている。下着の丁寧なたたみ方など、所作がキレイなところにも惚れ直す。 「囁きメンズエステ」は板に付いた優しく柔かな営業トークぶり。「お仕置き型M性感」では黒のボンデージコスで、トークにも表情にも冷たい感じが良く出ている。 「即尺全裸デリヘル」だけ少し違った撮り方だ。共演が多い吉村氏が馴染み客になって、いかにもデリヘルらしい遊び心のあるプレイを展開。コートギャップ(コートを脱いだら全裸)で見せ、カレン嬢に自ら尻を開かせてキレイなアナルをしっかり見せている。
  • 20才カレンちゃんの肛門を洗いたいです
    1999年8月25日生まれの楓カレンちゃん 20歳の女の子にこんなコスチュームを着せて、お父さんよりも年上のおじさんたちの自分と肛門をぐいぐい洗います。 本人は26才の男ですが、今まで女とセックスをしたことがありません。 このような娘の唇と舌を吸って彼女の肌を感じて揉まれるのがどんな感じなのかはよく分かりませんが、映像を再生するや否や1分以内に発起して、「オナホール」を揺らし、「父よりも多くの男優にめり込んで呻いているのを見て、オナホールがカレンちゃんの顔だ」と思って精液を吐き出します。 メイドチャプターも良かったけど、 最後のチャプターが一番良かったです。 ハメドリって言いますよね。 全裸でトレンチとオーバーニーストッキングに黒いハイヒールで玄関のドアを開けますがカメラで彼女の体の隅々まで舐めていくのを見せてくれます何か現実ではこんなことができないのでもっと興奮します 残念なのは,彼女が履いてきた黒いハイヒールの匂いをかぐシーンがないことです バイブをふすまにさして四つ足で這うとき肛門をアップにするのも興奮しました 自分の手で直接広げて見せてくれたりもするし(笑) 本当にav産業がなかったらこんな女が四つ足で這って肛門をぶらぶらする姿は今まで見られなかったと思います。 カレンちゃんのような幼くて綺麗な女とここに出たあらゆるプレイをしながら童貞を破りたいです。
  • ほんとにカワイイ!
    ほんとにカワイイ! 新鮮な間に中出しものお願いします。 新鮮な間に中出しものお願いします。