この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮りHカップ あすか光希
「背後から『今夜泊めて頂けませんか』と声がした。まさかと思い振り返るとスグ目の前に彼女の姿があった。…家に着くと悪戯心が騒ぎ俺は裸になり仁王立ちした。彼女は何も言わずペニスを咥え俺をベッドに押し倒した。そして騎乗位で挿入すると爆乳を揺らし声を荒げ腰を振り続けた。気づいた頃には射精し俺は眠っていた。翌朝、目が覚めると同時に目を疑った。俺の上でオンナは昨日と変わらず腰を振っていた」
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(5件のコメント)
  • ちょいブサ爆エロ
    パケ写ほどの美形ではないですが、とにかくエロいカラダとプレイでした。巨乳にして天然乳。使える一枚でした。 三段腹が何とも年齢不詳さを感じさせますが、当方のお気に入りの一人である往年のアメリカン・ポルノ女優Nina Alexanderの容姿に似ています。今後の路線としては、凌●系・SM系に出れば、ブレイクの予感。
  • 極上ボディー
    公表サイズ,身長165,バスト96のHカップ,ウエスト60,ヒップ89の 極上ボディーをAVでさらけ出したあすか光希。 このボディーは凄いけど, 初めての撮影でも,エロさ抜群で,手慣れたセックスぶりを見せています。 完璧に性プレイに熟しています。 22歳ですが,少しイケイケさも感じられ,遊びまくっていそうです。 光希ねえちゃんは,チ○ポ好きだね。
  • ムチムチボディ!
    顔は好みがわかれるとは思いますが、個人的には身体のムチムチエロ具合がよくでてたとおもいます。画面越しからのフェロモンがただようからみは満足しました。
  • なんとなく二番煎じ
    非常に抱き心地よさそうな豊満ボディの持ち主。 肌も白いので、性欲掻き立てるタイプかと。 ただ、くびれラインの美しさがないのと大柄なのが残念。 カラミ時は身を預けるタイプのようで、 立ちバックや騎上位だとすぐ崩れてしまう。 それにルックスも含めて似たタイプの女優がいるせいか、 初撮りながら新鮮さが薄く期待の新人!って感じがしない。 身体全体の肉感が好きな人にはヒットすると思います。
  • いいおんなです
    スタイル抜群です。声も顔も好みです。 作品的には要点を得づ、だらだらと長く感じます。セックスm1回しかなく物足りません。 しかし、素材の良さに飽きずの見れました。私は45分ものに編集して楽しんでます。第1弾