FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 密着!一人娘が洗体営業を行う板○区最後の湯女付き銭湯 あべみかこ
我々ドキュメント番組取材班は家族経営の銭湯に密着した。父は昭和の香り残る湯を愚直に守り、娘は「湯女」としてごく当たり前に客の前で服を脱ぎ捨て洗体を行う。昔ながらの風呂屋の姿がそこにはあった。決して卑猥目的ではない、あくまで入浴客の体を綺麗にするため親子が工夫した行為の数々。肌を使った油塗り、汚れた亀頭を口吸い、そして膣による棒洗い。父と娘。二人三脚の情熱と流儀と挑戦の日々をお伝えする。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 14(7件のコメント)
  • 湯女という設定
    風俗ものは数多あるが、湯女という設定はなかなかなく、斬新な企画。 こなれた手つきでサービスをする姿がよかった。 口元から液体が滴り落ちる中、インタビューに答える姿等随所に企画へのこだわりがみられる作品。こうした作品はもっと需要があると思う。
  • 傑作!
    これはたまらなく斬新なシチュエーション jkが銭湯でオヤジたちの洗体をしてくれ、 さらに抜きまでやってくれるという エロさ。 あべみかこがハマり役で素晴らしい! これは傑作!
  • 元気で可愛い!
    こんな銭湯があったなら、そして。 こんな娘が居たならば! 夢のシチュエーションです。あべみかこ良き!
  • 企画はいい。
    地元のお客さんの為に明るく頑張る銭湯屋の娘を演じる、あべちゃんの好演が光る。画面も明るいし企画もいいのだが、あべちゃん自体に色気が出ちゃってるのでロリを目的で購入すると若干肩透かしを感じるかも。 次回作では今宮いづみちゃん辺りで苦しい経営を助ける為に不本意ながら仕方なく接客をするシナリオなんか見てみたい。近所のオヤジにサービスしてるところを客として訪れた憧れの先輩に見られながらなんてのもいいな。 個人的には画面は明るめで口でのサービスが多めだと尚いいです。
  • ふんどし姿が良い!
    他の作品でもあべみかこさんのふんどし姿を見ましたが、ふんどし姿似合ってますね!
  • 女優
    銭湯で働くちっぱい女優のあべみかこさん。当たり前のように常連をフェラ抜きするシーンが良かった。
  • ハメパートがめっちゃハード
    か弱そうな男性とのハメが見たかった。ムキムキの男優との絡みがめっちゃハードで、それメインだったから、メリハリが欲しい。