この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 超デジモツインズ あいり☆めいり
ランドセルが超似合うツインズアイドル、あいり・めいりが遂にレアルからセル初登場!双子アナルをじっくりたっぷりと披露!双子はアナルもそっくりなのか!?それは見てのお楽しみ!範囲も小さい“なっ得モザイク”で見れるあいり・めいりのあどけないマンスジに萌えること必至!最後はレアル初!5Pでくんずほぐれつ!レアルの萌え萌え変化球爆弾として、戦力加入したあいり・めいりに乞うご期待!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.42点
総評価数 12(9件のコメント)
  • 大満足
    常々、本気の姉妹レズをしている作品は難しいのかなと半ば諦めてましたが、彼女たちは本気でレズってますね。 姉妹の愛情もちゃんと感じます。 時折ほんとに幼く見えて毛も少ないので、ロリ好きの方にもおすすめです。
  • 爆萌え☆
    この作品を見たあと本当に萌え死にそうでした(爆)かわいすぎですよ。こんなにかわいいコが2人なんですごいです。本当に奇跡の双子って感じ。他の作品では絶対に味わえない感動を味わえましたね。
  • 本気でやってる
    2人とも本気でやってるみたいで 演技っぽさがない それでいてユーザー本位のアングルが多く 非常にいいと思います
  • ロリとしては最強かも
    初あいり&めいり。 微妙な差ながらあいりちゃんの方が好み。 あいりちゃんの感じている時の表情が良い。 小さ目の胸にあまりくびれていないウェストと見事な幼児体型。 ほとんど毛のないスベスベおマ○コに綺麗なお尻。
  • 萌えさせて欲しい
    セル初登場の双子姉妹。幼い容姿と声ですが、いつでもカメラ目線を忘れないことなどプロ意識は強そう。 H中はお互いの喘ぎ声が重なり合ってハーモニーを奏でてくれてます。モザイクの小ささも本当になっ得できるレベル。全体としてはシンプルな構成で安心して見れますね。ですがREAL専属になるとハード路線にいかないかと心配です。このままずっと“萌え”させて欲しいものです(笑)
  • かわいい
    かわいいですねこの2人は。ちょっとはまりそうです。モザイクも薄いし良作ですね。
  • 遂にセルデビュー。
    薄毛、美マンはセルの為? 個を重視し、それぞれを観察。 今までに無い方向性の二人をご覧下さい。 特に、あいりのぺニパン攻めは必見。 私的な2人の見分け方は、前歯中央が、へこんで見えるのがあいり。 笑ったとき、頬の肉付きが良いのがめいり。 …パケを見るとおへそで一目瞭然だったりもする。
  • かわいいです
    あいりめいりはかわいくて好きなんだけど、二人のからみが少ないのが、不満だった。レンタルして、もっと観たければセル版買ってってメーカーからお願いされてるみたいでした。
  • 割り切れば…
     レンタル版の収録部分は、ふたごの意味があまりなく演出自体もスベってる印象。各々単体だったら、企画女優レベルですな。  このメーカーの他のAVの映像が嫌になるほどはいっているので、いい参考になるかと思われます。