FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 変態公衆便所タンツボ肉便器女 鮎川千里
どう見ても明るく健全そうで、変態行為に興味を持っているようには見えない鮎川千里ちゃん。しかしながら飲尿行為、キモ男とのディープキスや唾飲みに興味があるらしい。早速、移動中のバスでオナニー&フェラチオ。野外でもフェラ、飲尿、ザーメン舌上発射、放尿で既に出来上がってきた様相。便器舐め、ビンタ、便器内頭突っ込み、便器舐めバイブオナニーでテンションも上がる。数人のキモ男からの接吻、飲尿、アナル舐め、浴尿、乱交。真性泡立ち濃黄色小便を飲み干す姿はえぐすぎます。
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 13(8件のコメント)
  • 想像以上
    想像以上に良かったです。 偽物が横行する中、見たところ本物です。 しかも口に尿を入れられている所とか、ビデオのイメージと言うか、コンセプト的に変態で嬉しそうにしないといけないのだろうが、少し顔がゆがんだりつらそうな顔を一瞬するところがいい。かなりの良作だと思う。
  • よくぞここまで…
    個人的に鮎川千里はツボなので、タンツボになってくれたのは大歓迎。 小便浴びまくり、飲みまくり、キモ男の唾飲みまくり、便器舐め…よくぞここまでやってくれた、と感慨深い。 フェラ口内1発、SEX1発だけなので、抜けるかという意味では疑問。 上の口でも下の口でも精子を受けまくってくれれば極上の1本だったのだが。 受け付けない人には全く受け付けないだろうと思うフェチ作品。
  • この娘はすごい
    こんなに可愛いコがここまでやるとは。 飲尿の最中にときおり顔面に尿が飛び散る瞬間がグッド。 大量顔射が当たり前になった時代だが、顔面放尿までやる女優は評価したい。 髪型でかなり印象が変わるが、髪を下ろしているとめちゃくちゃ可愛く、そして驚くほどの変態である。 もっと作品出てくれないかな。
  • たまらない、この女。
    この体、この顔、そしてこのおっぱい。いいとしか言えないです。おっぱいの大きさといい、その乳首といいはっきりいってもんでみたいです。パイずりシーンがないのが残念でしたがションベンの飲みっぷりは完全good。自分のションベンも飲んで欲しいなと思わず考えてしまいました。お尻を舐めてもらうのもそうとう気持ち良いんでしょうね。今後もこのシリーズは継続して欲しいです。
  • 最高の加虐プレー
    有名シリーズですが、なんと言っても女優の鮎川千里さんがかわいいです。体型も程よいムチムチで本作のコンセプトと非常にマッチしています。そんな彼女が公衆トイレの小便器や和式大便器を舐める姿は圧巻です。きれいに掃除してあっても普通はできません。素晴らしい作品でした。
  • マニア御用達の変態シリーズ
    マニア御用達の変態シリーズ,「変態公衆便所タンツボ肉便器女」に鮎川千里が出演。 今までは,アイドル系のAV女優だと思っていたけど,変態女でしたね。 移動中の車内からオナニーやフェラして性感を高め, 屋外露出は序の口で,公衆便所でオナニー,チ○ポから小便直飲み,四方八方から小便浴びまくり, そして,便器舐めなど変態行為の数々。 公衆便所の汚いタイルの上で敷物なしでオナニーする姿など,女優根性を見せています。 AV女優でも,ここまで出来る女はそうはいません。 この撮影後,平気で帰宅し,体調不良を起こさなかったとしたら・・,凄い女だね。
  • ギャップと納得感
    このシリーズはマニアックかつハードなので、出演女優さんを見てもこの手のプレイに実績のある方が並びます。 その中での鮎川千里さんは「えっ出るんだ!」と発売当時思った気がします。 しかし中身はしっかり変態性が高く、ギャップと納得感が両立した作品です。 便器舐め・タンツボ・浴尿と定番の流れがあり、ビジュアルも良いので実用性は高いと思います。 ただ責められてても絵面が良いので、どこかソフトに見えてしまうのが勿体なかったかもしれません。 シリーズファン的にはもっとエグイものを見たかったですし、千里さんファン的にはもっと普通のエロが見たいでしょうし…。 単独で見れば良い作品ですが、何らかの流れで見る作品では無いかと思います。
  • こんなに良い女が・・だけども、だけど
    ムチムチした体に、なかなかルックスも綺麗な女性が、 便器をペロペロ舐めます。 あらかじめ綺麗にしてあるのでしょうが、イメージがつく のでAV女優といえどなかなか舐めれるものではありません。 ただ、舐めてるのは便器の縁ばかりです。 便器の底や、中心部はほとんど舐めません。 で、尻を舐めたりキモ男の唾を飲んだりと、一見エグイ ことをしていますが、プレー自体はそれほどハードではありません。 床に落ちた尿を啜ってみせたり、便器に放尿した尿を 飲んでみせたり、便器の中にザーメンぶちまけて掃除 させたり、そのたび「おいしい」「あ~くさい」などと 卑猥な台詞を連発させても良かったと思う。 そして激しい3P、ぶっかけ、飲精をしてほしかった。 淡々とこなすようじゃ変態とは言えないです。