FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お人形さんのようなシュリちゃん、真性ドSだから汁達は今日も下僕
全国のM属性男児ども、這いつくばって待機せよ!絶世の超美少女にして最凶ドS女王しゅり様の光臨!可憐な美少女、守ってあげたい…と近付けばとりあえずビンタ。正真正銘サディストJDがか弱きM男をねっとり責めたてながら常に囁く冷たい淫語からの顔面騎乗で踏み潰す。そしてとどめの金蹴り。痛い苦しい気持ちいい!しゅり様のディルドになれるなんてありがたき幸せ!飼われる悦びを教えてくれました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 女優が可愛い
    Sの演技が上手すぎる。 男優の責めも少しは欲しかったですが、女優さんが良かったので5点満点。
  • スレンダー美少女のドS責めは必見!
    まさにタイトル通りの女優さんでドS責めが半端ない。 ①男を両手拘束目隠し状態で顔騎足コキ・蹴り、パンストこき、よだれたらし高速手コキ、騎乗位・正常位・寝バック・バック・駅弁・正常位 腹に発射、お掃除手コキから再挿入。前半のドS責めから一転SEXは感じまくりでイキマクり。 ②両手胴巻高速目隠し口枷首輪 状態の男を言葉責め・イラマで口内発射、続けてディープスロートで口内発射2発目のお掃除手コキ。ものすごいよだれをかけててエロイ。 ③両手拘束目隠し男をフェラで高めた後の金蹴り、ジュボジュボ音がすごい超吸引フェラ・高速手コキの連続責め口内発射 ④目隠し口枷のソファに寄りかかりの逆さ状態の男をツインテールでスクール水着・ジャージ姿で顔騎よだれたらし手コキ→このアングルはエロイ、69でマン汁よだれつけ高速手コキ ⑤4p、ツインテール下着姿 男はニット帽目隠し状態 3本責めのバリエーション豊富(3本フェラ・2本手コキ1本足コキ・2本足コキ1本手コキ)、騎乗位で2本手コキ。3本並べての騎乗位、バック・正常位3連発。
  • 可愛いドS
    Sなしゅりちゃん。こういう可愛いSだったら、苛められたいかも。全編エロいですが、最後の4Pはエロ笑える。チョー面白いです。