この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 それがどうした? 瀬戸ひな
お尻が93cm、みんなの股間番長「瀬戸ひな」パイセンがぶっちぎりのエロの才能を見せつける!さらに露出がグレードアップして、表現力や大胆過激なポーズにも磨きがかかりまくり!見る者の妄想をパンパンに膨らまし続ける!イケイケの攻めポーズやしっとり誘う表情などを使い分け、エロすぎるスリルを見せつけるスキル。さすがパイセン!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.43点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 大満足!
    全編股間攻めの力作です!ほぼ何かしらに股間をグリグリ擦り付けて染みを浮かせるひなちゃんエロすぎ!バランスボールに手すりにグリグリ股間を擦り付けて水着やレオタードに大きな染みを浮かせちゃうひなちゃんにあなたは絶対耐えられませんよ?間違いなく。また擦り付けている時の表情がまたエロいのです。私はプールの手すりに股間をグリグリしながら水着に染みを浮かせちゃうひなちゃんに2回発射してしまいました…。見てください…見ないと後悔しますよ?
  • えろの才能!
    前回前々回の作品と比べるとハプニングこそ減ったものの、エロさは上回ってるように感じた。 新人でここまでやれたら立派なもんだと思う。 あと毎度毎度パッケージの写真が悪い。 中身の方がよっぽど可愛い、マジで。 瀬戸ひなはこれからが楽しみ。 次の作品でどこまでやってくれるのか期待大。
  • 激4/肌2/尻4
    IVは尻と肌!H24です。この作品のほとんどが面積小さめの水着(極小・紐状態ではない)。モデルの顔・胸・肌はイマイチだが、身体の肉づき・ムチムチ感とお尻のエロさから星3つにしました。タイトルの3点は次の通りです。激=過激さ(衣装やポーズのエロさ)、肌=美肌感(炎症などあると減点)、尻=お尻(魅力的なお尻かどうか)。※個人的な評価ですので、悪しからずご容赦ください。
  • グラビアの割には
    結構攻めています。グラビアの割にはかなりきわどいシーンがあるので満足できるかも。とにかくお尻が大きくてエロい。肌は綺麗です。