FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヘンリー塚本の 痴●・痴女の通勤バス
★授業をすっぽかし男と狂う破廉恥女教師…今日はストッキングは脱いで来た…★私はいい女…趣味は、通勤バスの変態行為…★普通の女子校生だぜ…大人しそうで真面目そうで…あんな事されて平気で居るぜ…!?
ユーザーレビュー
平均評価 3.24点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 興奮!
    特に脇毛を生やした女優さん、すてきです! ほんとに勃起ものです! 作られた痴●行為ではありますが、それでも 十分興奮しました。
  • マニアには秀逸
    このレーベルは最近有名女優を使うようになっているが、 今回は中堅?どころ。しかしながら、みんな表情がいい。 ありえないシチュエーションだが、それぞれ、見所あり。 本番も女優全員にあるわけではないが、しっかり収録されており、マニア向けのみではないところがFAか・・・ (FA自体がある意味マニア向けだが・・・) なぜ?AOI.が二回出てくるのか不思議だが両方とも良し。
  • 久々早送りしないで見れました。
    女優さんや男優さんが全て演技が巧く良かったですが、男優さんはいつも同じなんですね(笑)、男優さんが足りないんでしょうね。 ありえない展開ですが、面白く興奮しました。 ヘンリー監督には、もっと痴女作品を撮ってほしいですね。 出来れば、バスの中ばかりでなく、居酒屋や映画館、喫茶店等のシチュエーションでお願いしたいですね。
  • よかった~
    短編でストーリも変っていて、通常の痴●物よりも十分楽しめた。
  • こんなバスあったら最高
    他のメーカーでも痴●もの、痴女もののバス作品はあるが、FAプロの 作品は、エロさ、妖艶さでは、天下一品。 最高に楽しめた。
  • 最後のエンドロールもどきは・・・
    作品自体は悪くない。結構すきですよww こういう風に見せたいって通り感じます。だけど設定を変えてるのに男優変えずにいく事とその服装が限定されちゃうだろうなぁって風貌はさすがに飽きる。 下手すると横着に感じる。 また最後のエンドロールっていうかなんていうか・・・・失笑モノww あれ期待してる人っているのかな・・・・俺はいらないと思うよww
  • 女優さんがイケてます
    腋毛女優さん誰かは知りませんがベテランらしい魅惑の演技を堪能させてくれます。表情がいい感じです。日比野のカラミは上手いリードでこの女優さんを盛り立ててます。男優の役柄が何で鳶職なのか?イマイチ関連性がわかりません。
  • 欲情という名のバス
    受け身な痴女も悪くない。コケティッシュな要素を盛り込んでくれれば。ノーブラ・ノーパンは痴女の演出としては安直。話の冒頭、彼女らの戦闘準備に趣向を凝らしてほしい。バーチャル体験が狙いならば、リアリティよりコメディを!▼二岡ゆり(香奈子 28才OL)の爆烈ボディは毎度鼻血モノ。顔の地味目な印象は毒エロ下着で補う作戦は?視姦の恥辱に身をよじれ。▼結衣(恵美子 32才教師)の語りは魅力も、喋り過ぎ。朝の身支度で履きかけたパンストを脱ぎナマ脚に。「おや?」と訝る。車中のプレイで「ははん♪」と合点。その事情をご丁寧に解説してくれる。ヒラメキをバラされ悔しい。▼Aoi(竜子 29才歯科技師)は知的な職種が似合う。服に細工を施すのは技術者の発想か。あと真紅のキスマークか「歓迎 痴●御一行様」の毛筆を加えてほしい。▼川嶋あみ(亜矢子 18才学生)が女優・井上真央に見え勃起度2倍。上玉だぁ!早い話が一目惚れ。
  • 何故?労働者?
    内容は悪くはないが何故か労働者(とび職)がレ●プ・・エロの代名詞になってるのが分からない。
  • 今ひとつかな
    受身な痴女ですねぇ。 男の股間をまさぐる積極的な痴女が見たかった。 出演女優は皆綺麗で、FAの層の厚さを感じさせます。