この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の目の前で犯●れて― 運命の再会 二宮沙樹
夫を愛する専業主婦の美樹にはOL時代に通勤電車内で痴●された過去があった。ある朝いつものように夫を見送った後、トイレ修理の為に業者を呼んだ美樹。修理に訪れた男は、かつて彼女を襲った痴●の犯人だったのだ…。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 8(3件のコメント)
  • 若妻らしい
    二宮さんのたどたどしいしゃべり方、若妻の雰囲気を感じさせて役柄に合っていて良かった。痴●を退散させるために、懸命にフェラチオするシーンとか、新鮮に感じた。定番のシャワーシーンは少し短めだったけど、洗濯物を取り込むときに襲われた(そのころは受け入れ態勢だが)描写とかは省略が効いていて、この監督なかなかやるっと(こう書くとなんだかえらそうだが)思いました。おおむね良作ですが、ハードなものを求める人は、物足りないのかな。私は最近なく楽しめました。
  • シチュエーションがもうちょっと。。
    正統派アイドルから色気のある美人に「二宮沙樹」 スレンダーなBODYに美乳・美尻・美脚の美しい体 清潔感のあるかわいい笑顔の美人女優 かわいい声で悶える表情&しぐさでのSEXシーンは抜群 弱々しい表情で言いなりになる姿はGOOD OL時代、痴●された男に。。ストーリーは良いのだが。。 シチュエーションがもうちょっと。。 二宮沙樹はかわいくて良かった。。。
  • 綺麗な若奥様の反応は?
    痴●にあっても声もあげられず困惑するだけだった沙樹さんです。だから、銀次との突然の遭遇で、恐怖心のあまり、ほとんどされるがままに近かったことは、一貫性があったと言えます。ただ、その後、もっと悲しみ、苦しむ姿が欲しかったです。 ただ、美しい若妻が、理不尽に犯●れていく姿は、興奮します。そして、理不尽に犯●れても、心で拒絶しても、銀次を受け入れて快感に目覚めてしまったことは事実でした。もう身体が逆らえない、もう元には戻れない、という感情描写は素晴らしかったです。 だから、沙樹さんは男から見たら、そそられるんですね。高評価です!