この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 愛須心亜と同棲しませんか?
平成を代表する黒髪美少女‘愛須心亜’を独り占めする夢のような同棲生活が、今、始まる!!目を覚ますと隣には心亜。行ってきますのキスに、お帰りなさいのお出迎え。たまにはスク水で出迎えてくれることも!!一緒にお風呂に入ってイチャイチャしたり、マッサージをしてあげたり、病気の時は看病までしてくれる!!もう想像しただけで胸がキュンキュン!!かわいすぎる心亜がカメラ目線で話しかける主観映像がメイン。最高にかわいい‘愛須心亜’との同棲生活…恋人気分で存分にお楽しみください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 12(5件のコメント)
  • 誰かに似てると思ったら・・・
    子役の寺田心くんにそっくりでした。ショタフェチの僕には最高のおかずです。
  • ここあちゃん最高!
    ロリエロかわいい愛須心亜ちゃんが嫁になってあんなことやこんなことをしてくれます。 心愛ちゃんとのバーチャルイチャイチャだけでも抜けます笑
  • 星5
    この作品も購入。 どの作品も最高におすすめです。 これからの活躍に期待してます。
  • 支配欲を満たせる
    毛むくじゃらのペニスを愛おしそうに咥えるシーンに満足ですね。
  • ロリキュン。
    可愛いらしくてイチャイチャな絡み。見たいアングルもある程度観れて、陽光に照らされてエロいカラダがしっかりみれるので良かったです。