この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 竹田ゆめ サウナレ×プの快楽に堕ちた女子大生
竹田ゆめ真骨頂のNTR凌●作品!彼氏のバイト先である男性専用サウナで働くことになった女子大生ゆめ。ある日、閉店間際のサウナで客にレ●プされたゆめは店長に相談するが、店長にもその場でレ●プされ、セクハラ業務さえも強要されるのだった。レ●プの快楽に目覚めたゆめは常連客の待つサウナに今夜も入っていく。
ユーザーレビュー
平均評価 4.06点
総評価数 18(8件のコメント)
  • 満点
    弱々しいゆめちゃんが、密室で犯してもらうという内容で、基本的にはねっとりとしたセックスで思った以上に満足。 密室で男共に犯してもらう様は見応え有りだが、乱暴に弄ばれる感じではないので、好き嫌いは別れる作品で、ハードに女が回される物が好きな人にはオススメしない。
  • 汗でエロさ増し増し!
    乱暴なレ●プでなく、ゆめちゃんがか弱い感じで抵抗できずねっとりとエロく犯●れるのがイイです。サウナで汗ばむのもエロくて最高です。ただ堕ちるのがちょっと早いかなという気がしますがゆめちゃんがカワイイのでバッチリ抜けました。
  • 素晴らしい、好きですね…こう言うの!
    ドラマチックAV好きとして、文句の付けようのない内容です。竹田ゆめさん良いですね。
  • 卑猥な下着を身につけたゆめちゃんがいい
    清純・可憐なゆめちゃんが卑猥な下着を身につけて恥ずかしそうに股を開いたり 四つん這いになったりするところがいいです。 辱められると更に興奮するという設定もよかったです。 評価は星4つとも思いましたが、竹田ゆめさんがいかにも性格がよさそうなので 5つにしました。
  • 後半の竹田ゆめが着る、
    ランジェリーがすごくエロいです。それだけでぬけます。 基本はドラマ仕立てで進んでいき、快楽に堕ちていく様子が描かれています。 ゆめちゃんはこういったエロいランジェリーがギャップと相まって画面を引き立たせていて、以前も身長差を活かしたガリバーセッ◯スだったかな?そんなタイトルの作品も見たんですが、ねっとりと犯●れておもちゃにされていく感じがすごく似合ってますね。 また後半、画面が半分に割れて、彼氏が働いている裏で??? という感じで描かれていくのですが、背徳感あってグッドでした!
  • 良かった。
    良かったです。 ◇ただサウナはどうかな?と。 ◇汗ばんだ演出をしたかったのかもしれませんが…一方で明るさが暗く竹田ゆめさんの表情が分かりずらくなってしまっててそこは残念でした。
  • 悲愴感
    ゆめさん、体にもめの表情にも悲愴感が漂っています。 こういうストーリーにあっているかもしれません。 流されるまでもう少し時間があったほうがいい気がします。
  • もっとキスを!
    ゆめちゃんももっとキス捨て欲しそうだった。 汁男たちが大人しすぎる。 サウナの中で汗だくなのはエロくて良かった。