この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 レズフィスト・ドラッグ 星川麻紀 美咲結衣
全編ハードレズ、そしてえげつないフィストファックが満載。レズフィストの最高傑作、ここに誕生!レズの鉄人・美咲結衣にフィストぶち込まれて、清楚な星川麻紀がドスケベモンスターに覚醒。もう、麻紀の進化は止まらない!互いのコブシをマンコにぶち込み合う相互フィストは壮絶、そしてエロい!コブシは途中で萎えたりしない。だからこそ、麻紀と結衣は性欲が尽きるまでイキまくった!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • レズ&フィスト好きなら絶対に見るべき作品
    拳がオ○ンコにズブズブと入っていく。 しかもM性をも持っている美咲結衣のいい感じの責め。 レズ物における責め側は、どう責めるのがいいかを、身を持って知ってる人が適任。 この作品は、そんな容赦ないフィストを堪能するには凄くいいと。 また星川麻紀の壊れっぷりもいい。 逆に言えば、フィストを超える責めはありません。 拳が入っていく。 普通に考えればあり得ない事ですが。 始めて見る方は衝撃だと思います。 小生としては、これくらいガッツリ責めるのは十分ありだと思っています。
  • 女の子同士でも、、、
    女の子同士でも拳で語り合う事ができるんですね。それも至高の方法で。 麻紀ちゃん、あとは◯ナルフィストでグランドスラムでしたが、一つだけ忘れ物をしてしまいましたね。 でも、体の事を考えるとこれで良かったと思います。美咲さん、愛情はあるけど容赦が無いから。
  • くれぐれもオ○ンコは大切に
    美咲結衣と星川麻紀の共演作。 と言っても,普通にエッチをするんじゃなくて,フィストありのハードレズ。 ほとんどのシーン,結衣が麻紀を調教するんですが,とんでもないオ○ンコプレイの連続で, 単に性的快楽に喘ぎイキするレベルじゃありません。 緊縛されて宙吊されてのフィストなど,超マニアな女のド強いプレイ。 相互フィストのシーンもありますが, 先輩フィスト経験者として,結衣が負けるわけにはいきません。 全体的にハード極まりないけど,とにかく,マニア向けのAVです。 常人なら,見ていて,興奮したり,抜ける,とはならないAVです。 でも,でも,でも・・・,くれぐれもオ○ンコは大切に。