FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ドM変態美少女ザーメン&小便ごっくん顔面崩壊調教 芦田知子
色白でおとなしそうな美少女‘芦田知子’ちゃん。実は変態願望を秘めていて、徹底的に汚して犯してほしいと言う。様々なシチュエーションで彼女のキレイな顔と体が汚され蹂躙され、それでも快楽に浸り続ける様をご覧下さい。校内恋愛がバレた女子校生、ドS教師からスパンキングされ、彼氏の目の前でケツの穴を広げて牛乳浣腸。鼻フックされて涙目でチ○ポをしゃぶらされブタ顔にザーメン発射。金髪メイド姿では、初めての飲尿とは思えないほど、嬉しそうにごくごくと、11人もの男の小便を飲み干しオナニー。
ユーザーレビュー
平均評価 4.82点
総評価数 28(10件のコメント)
  • たまらなく良い
    鼻フックで白目アヘ顔なだけでも秀逸なのに、その顔を足で踏まれてながらさらにイってるなんてどれだけ素晴らしいのだろう。
  • 名作です
    このような作品の中では、間違いなく歴史に残る名作です。 私は必ず、ダウンロードしていつも見れるようにしています。 買って良かった。
  • 飲尿サイコーッ!
    ゴクゴク小便を飲む。 ビンタされながら感じる。 浣腸吹き出しながらフェラ。 サイコーなマゾ女優。 プレイも容赦なくてサイコーです。
  • タヌキ顔のドマゾな女の紅潮したイキ顔が必見
    適度にウェットな黒髪とむっちりした白肌のコントラストが実にすばらしい芦田知子。  制服姿で陵●される前半、小便がぶ飲みの中盤もいいが、タヌキ顔がどんどん紅潮していく1:41~ のレオタード姿での乱交シーンが特にいい。奉仕という言葉がぴったりのフェラチオをし、男優の汚い尻穴を四つん這いで舐める。頬を汗でテカらせ、踏みつけられながら正常位でイク。他のレビューでも書かれているように、首絞めや踏みつけ、平手打ちといった手業も加わり、芦田がそれらの責めをこころから求めている様子でこちらも気持ちよく何度も抜ける。  騎乗位でグラインドし、バックで責められながらまた体を伸ばして男の尻穴を求めるように舐め回す。数え切れないほどイッた上に、何発も中出しされ、さらに、口内・舌上に出された精子を吸い取って飲み込む。黒髪が汗だくの体にまとわりつく様子も卑猥極まりない。小便を受けながら放尿して終わるラストも芦田にお似合いだった。
  • 可愛い。けどハード。素晴らしい。
    美少女がぐちゃぐちゃにされるのが見たい。 そういう欲望が形になった作品。 ただ飲尿のシーンではものすごい勢いで口から溢れている。どっちでもいいことだろうが。
  • まさにタイトル通り
    まさにタイトル通りの作品!! ◆芦田知子さん良かったです!!
  • エロい
    こんなロリチックな子でSEX大好きそうな子をいじめまくる。反応も悪くなく楽しめます。おすすめ
  • めちゃくちゃいいです
    元々素人ものの作品で知った彼女でしたが、その作品がめちゃくちゃ良かったので 女優名をずっと探していました。 その女優が芦田知子という名前だということがわかり、よりハードなものが見たいなと思い、 この作品を選んだんですが、めちゃくちゃ良かったです。 浣腸されつつフェラするシーンがとにかくはしたなくてすばらしい。 鼻フックも似合う、はしたなさすぎる顔とアナルそして大量の飲尿と、 ドM物が観たいならまずこれでしょって感じですね。 必見だと思います。
  • マゾ役の適正が段違い
    マゾ役にとても適している女優だと思います。何作かそういう作品に出てますが、被虐感とか、段違いだと思います
  • 完璧です
    女優、監督がばっちり合った作品 浣腸も空気をいれ、より羞恥心をあおっている 数ある浣腸作品でも、指折りの名シーンだ 物が出て無くてもいい作品になる よいお手本です 芦田知子嬢の落ちてゆく姿が美しすぎる