この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 もしもあいり・めいりが僕のふたご彼女だったら…
道端で訳有りな双子の女の子を拾う。泊めてくれたお礼にと、色々Hなことをしてくれて…。妄想を120%叶える「もしも彼女」シリーズ待望の最新作!
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 10(10件のコメント)
  • どっちが「あいり」でどっちが「めいり」?
    双子のAV女優「あいり&めいり」主演のいわゆる「バーチャル系AV」である。「双子のロリータ姉妹とヤってみたい」という層には、垂涎モノのシチュエーションといえる。3Pだけではなく、それぞれに「ソロパート」があるのだが、もはや「どっちが『あいり』でどっちが『めいり』なのか?」は判別不能。さらに二人の「レズシーン」になると、もうわけが分からなくなる・・・。片方がハメられてる時にもう片方が結合部をじーっと覗き込んでいる姿は、正直、たまらないものがある。非常に満足度の高い一本。数ある彼女達の作品の中でもベストに近い。
  • 騎乗位が
    かなりツボにはまりました。 ブルマ姿でのレズシーンから電マでイッてしまうところ。 スクール水着でのローション使った素股。 顔はあいりちゃんの方が好みですが、騎乗位はめいりちゃんがいやらしいです。
  • 相変わらず
    ヨイのですが、今回は前半個々にHしてます。 個人的にはせっかく双子なのだから3Pは標準にしていただきたいのですがそんだけ個々に人気も上がってきたという事でしょうかね。 これだけのフルスペックロリ(?)はなかなか居ないと思われますのでがんばって欲しいです。
  • カワイイです。
    この二人けっこうカワイイです。内容は普通ですが、かわいさで3割内容UP!してます。本人もほぼジャケ写どうりで好感がもてます。
  • いいです
    この双子の出ている作品の中では、いいほうだと思います。シチュエーションがいいのですかね。
  • 感想
    普通によかったと思います 二人ともそこそこかわいいので 実用性はあるかも
  • 感想
    自分の妹が双子でエロかったらと想像しながらすると結構抜けます。
  • プレイ自体はいい
    冒頭から寒いドラマに萎え。フェラやキスは丁寧でエロい。後半の見所は姉妹レズプレイ。クンニや電マもあり。プレイ自体はいいものの、ドラマ仕立てや場面設定には相当無理がある。
  • 回を重ねると
    回を重ねるごとに当初のインパクトが、無くなった。やっぱりあいりとめいりは、一番最初の作品がGOOD。
  • 双子萌え
    内容的には良いですね、こんな双子が近所に欲しい でもセル版より削られているようなのでレンタル版は評価3です