この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 街で連続精子狩りを繰り返し投獄されていたチ○ポ中毒女が脱走! 壮絶なチ○ポ禁断症状で犠牲者続出!! 浜崎真緒
「チンポ…チンポ頂戴…。」と檻の中でのたうち回る連続レ●プ犯・真緒は、チンポなしでは生きられない重篤なチンポ中毒者だった。真緒は看守を騙し手錠を奪って拘束。それまでの監獄生活の憂さを晴らすかの様にがっついたフェラチオと騎乗位で看守達のザーメンを残らず搾り取った後、脱獄する。再び街に放たれ、チンポの禁断症状に震えていた真緒に一人の男が近づいていった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(7件のコメント)
  • もの凄いエロさ
    もの凄いエロさです。 多少は,演技が入っていると思うけど,レ●プ犯に扮した浜崎真緒が看守達のチ○ポを貪り尽くし, 脱獄して,さらにチ○ポを求めて男狩り。 普通にしていれば,可愛いお顔なのに, 「チ○ポ中毒女」に徹して,お口でオ○ンコでチ○ポを攻撃しまくりです。 男を拘束してのプレイ,自分も縛られてのプレイと, オ○ンコ感じる快楽を求めるSEXじゃなく,何かに取りつかれた野獣のように動き回ります。 極太極長ディルド相手のプレイも凶器の沙汰だし,潮噴きもドバ~ッ, このタフさ,エロ強さは凄いです。 あまりにエロすぎて,かえってチ○ポが興奮しない人もいるかも。 いずれにせよ凄い女です,浜崎真緒。
  • これなら犠牲者になりたいくらい
    美しい浜崎真緒さまが、何と「街で連続精子狩りを繰り返し投獄されていたチ○ポ中毒女」とは。 犠牲者続出ということですが、こういうことなら、自分もその一人になりたいくらいなもの。 何しろ獄中での服装が、黒ブラ・パンティにガーターストッキングというセクシーなことこの上ない。 しかも、パンティからはみ出す陰毛が、なおさら野性的で、こういう役を演じるには好適と思えます。 とはいえ、こういう役を演じる演技力というのも大変なものだと思いました。
  • 痴女度最高!
    浜崎真緒ちゃんの痴女度が凄いです。胸も乳輪大き目でいやらしく、逆レ●プ時の演技、腰遣いも最高によいです。「チ●ポ、チ●ポ」と連呼しても違和感がなく体当たり演技って感じです。このVは文句なしですね。ストーリーを用意したものはどうしても全体がチャチくなってしまうのですが、まったくそんなことはなく、エロいし演技も上手いし、淫乱度も高いし、抜けない人いないんじゃないかな。
  • 強●的逆レ●プ
    こんな作品を求めていました。 浜崎真緒さん若いだけスタミナがありますね。レ●プ中の腰使い凄い。演技も真に迫っていて素晴らしい。 強いて言えば、可愛過ぎますね。もっと妖艶な化粧にすれば、もっと迫力が出たかな。 この作品シリーズものにして欲しいです。巨女、筋肉女など強い女役の女優による有無を言わせない逆レ●プものが見たいです。
  • もはや野獣扱いw
    面白いですねぇ、浜崎真緒がブッ飛んでいまッス。チ●ポ中毒者というよりは、もはや別の生き物になっていますけどねw  何度も網で捕獲されていましたし、野獣扱いですもんw 強いて難点を言えば、脱獄後に更生の手助けする男の部分はダル いし要らないです。ダメだと言いつつ、自分から与えてるじゃないですかw シナリオ的にも面白かったし、浜崎真緒Chan のガッつきぶりも迫真の大熱演で(もちろん素の部分も多分にあるとは思いますがw)見応えありました。
  • 思ったより楽しめた
    AVにストーリーや茶番は全く望まない…と言うか、必要ないと思っている私ですが、そんな私にも思いの外楽しめたかな。 浜崎さんの演技は特別下手と言う感じではないが、台詞があると萎えてしまう。 しかし、台詞は台詞でも、喘ぎ声に混ぜた声にならないような台詞は相変わらず上手い女優さんだと思う。 キスしたり、見せつけるように余韻に浸るようなシーンがあったりと、チ○ポ以外に意識が行く事があったので、個人手にはそれが少し惜しい気がした。 もっと、とことんで一点だけに中毒な狂気染みた作品でも良かった気がする。 浜崎さんの目の形やメイクは余り好きではないが、目を見開いたり、睨みつけるような演技は中毒患者的なものを上手く表現出来ている気がしたので、良かった。 執着的な行動の中に、頭のおかしくなったようなヘラヘラしたような笑いも交互に入れたら、もっと狂気を感じる中毒者を表現出来て良いと思う。 シリーズ化しないかなぁ…まぁ、しても上手く演技出来る女優さんじゃないとダメなんですがね。
  • エロいけど好き嫌いありそう。
    芝居もしっかりしているので、 鬼気迫る演技をされるとちょっと迫力がありすぎ、私はちょっと引きました。 貪る姿はエロいと思うんですが、いくらなんでも性獣すぎる…。 さすがにこれはありえなすぎると思えるとちょっと。