この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 奴●シール 高杉麻里
僕はイジめられているにも拘わらず、麻里ちゃんのことを諦められない情けない男だ…。憧れの女のコと仲良くなりたい一心で始めたバイトだったけど…ゴミのように扱われて、その上麻里ちゃんはあんなクズの店長と付き合っていたなんて!俺の人生どうにかして逆転してやる!…この奴●シールを使って、麻里ちゃんをめちゃくちゃにしてやるんだ!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(2件のコメント)
  • なかなか良い
     平凡だけれど面白い・・と言うのが感想である。  何よりも高杉麻里さんがいい。激しいものは何もないが、その反面、彼女の綺麗なからだを十分に楽しめる。なかなか良いと思う。
  • ラストが…
    前作の星奈あいちゃんの時も感じたのですが、ラストの3Pが良く分かりません。 いじめられた復讐のためなのでしょうが、相手の彼女を目の前で●すのは分かるのですが催●シールで相手の意思を自由に出来るのに、何故中出しまでさせるのか… 私には理解不能です。 相手を拘束無しに身動き出来ない状態にして、目の前で彼女の完堕ちを見せつける方が私はすっきりすると思うのですがね。 前作と言い本作の麻里ちゃんと言い女優さんは演技の上手い可愛い女優さんを起用しているのにもったいない感じがします。 シリーズ化するならラストの演出を再考して欲しいと思います。