この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 PREMIUM STYLISH SOAP GOLD 浜崎真緒
極上の快楽を提供する、プレミアムスタイリッシュソープゴールド。今回の特級泡姫は愛くるしい笑顔&アニメ声にFカップ美巨乳の浜崎真緒!即尺即ハメからピンクチェアセックスでキャンキャンあえぐ!ふわパイでパイズリ奉仕からのマットプレイまで全力でおもてなし。満足度120%保証の極上ソープをお楽しみ下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 挿入した時の表情が激エロな爆乳ソープ嬢に中出し
    いろんな作品に出まくっている子だが、これだけ売れているのは、 エロい揺れ方をする爆乳もさることながら、チ○ポを挿入した時の表情のエロさ。 この顔を見ただけで発射しそうになる。 騎乗位や正常位だと、その「乳」「顔」の両方が味わえる。 生チ○ポに自らまたがってチ○ポを導き入れてくれた真緒ちゃんを下から突き上げ、 マットに押し倒して激ピストン。 当然のように中出しを許可してくれた娘にどぴゅどぴゅ注入。
  • 文句ない。
    こんなソープ嬢に、これだけのサービスを受けられたら……。 そう夢想させてくれるのに充分な内容でした。 おっぱい大きいって、良いね。
  • クオリティ高い
    真緒ちゃんのプレイもいいし、サービスにも工夫があるし、映像もキレイですね。よくまとまっていて、楽しめました。抜けますね。
  • リアル感
    最近?ハメ撮りや主観作品で、照明の付いたカメラが多いですが、 この作品のカメラに照明は付いていません。 なので、正直肌がちょっと荒れてたりするのも見えます。 それがイヤで観たくない人にはお勧めしません。 ですが、サンプル画像にもあるように距離感が近く、 リアルに感じるのが良いところ。 女優さんも一生懸命エッチなサービスしてるのも良かったです。
  • 若さにはかなわない
    しょっぱなでやられました。大きく胸元の開いたドレスの谷間を見せながら愛くるしい顔での積極的な手こき・フェラ。 画像もきれいで、写し方も余計なことをせず、なかなかいいです。 続くソーププレイもしっかりツボを押さえてイヤらしくも可愛い真緒ちゃんです。 こういう可愛い痴女プレイをする作品をもっと作ってほしいです。