FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 今日、兄貴の嫁を犯します。 北川美緒
同窓会でクラスメイトだった男と一夜の過ちを犯してしまい、夫への罪悪感と妊娠の不安でいっぱいの美緒。たまたま上京して泊まりに来ていた義理の弟・隆史は、美緒の様子がおかしい事に気付き探りを入れ始めた。「兄貴から聞いた話だと、夜の夫婦生活はほとんど無いはずなのに、義姉さんは妊娠を心配しているようだ。ひょっとして浮気…」初めて会った時から美緒に目をつけていた隆史は、それをネタに美緒にせまり…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(7件のコメント)
  • excellent
    この様な作品を待っていました。 粗も結構有りましたが、補って余りある 素晴らしいバランスでしたね。 北川さんの作品の中でも、きっとナンバーワンで あり続けるんじゃないかな? 他の最新作と同じ料金設定であることが嬉しいですね。
  • 北川美緒の魅力全開の傑作
    まず、画面が綺麗。照明・撮影とも素晴らしい。 ドラマとしても 北川美緒と森林が最初から最後まで 緩みなく役柄を演じきっており、賞賛に値する。 凌●ものとして、これほど綺麗に撮られたAVは稀。 竹内監督会心の傑作。 是非、皆に観て欲しい作品である。
  • 美緒さんやっぱり素敵です
    何とも整った顔の美緒さん ちょうど年齢的にも熟女の手前といったところ 義弟に一夜の過ちを気づかれ迫られる こんな綺麗な嫁さんでもことSEXになるとはめを外してしまいたくなるんですね 義弟のでっかい一物にすっかり取り憑かれすっかりチンポの虜になっていく 女性の性に対する心理をよく映し出しています
  • さいこう
    北川さんはほんとにすばらしい女優さんでした。また復活しないかな。
  • 北川さん清楚できれい~凌●シーン良かったです
    北川美緒さん清楚でスタイル良くて乳→美乳でマン毛濃いめで顔もきれいで台詞&(ナレーション).F.fuckは濃厚で上手くて興奮しました。 ストーリーとしては北川さんが同窓会で同級性と浮気をし→義理の弟→隆史(森林原人)に知られ夫や両親にばらすと脅され凌●され捲る筋で感想としては最初の浮気相手との浴衣での絡みは約3分と短いのですがエロい感じがします。 森林は陰湿さを良く出し→ソファー、ベッド、和室で北川さんを玩具責めも含め犯し性奴●に徐々にして行きます。(50分10秒)~北川さんが夫の傍らで寝る所などはアタッカーズの「夫の目の前..」に似ていてストーリー的にやや物足りなさを感じるので最後に森林が兄(夫)の前で北川さんを凌●する場面があれば良かったかなあと思います。
  • ●す
    どこかで見たことある様な内容でちょっとアレでしたが 美緒さんが綺麗なので○ 次回はもっと凝ったストーリーに期待したいです
  • 和室セックスがエロい
    美緒様、幸薄そうな顔してますが根はエロい。相手方が森林というのも良い配役。最後の和室での全裸セックスは雰囲気がいやらしく作られており、つい早回しを止めて挿入の瞬間を見入ってしまう。