この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 完全従順パイズリ専用Hカップ爆乳ご奉仕メイド 夢乃あいか
愛するご主人様の射精は絶対優先です!いつでもどこでもお気に召すままあいかのおっぱいをお使いください。こんなに美人で巨乳なメイドがお家に居たら…朝から晩まで真心を込めておっぱいサンドで挟みヌキ!「今日はパイズリから始めますか?それともSEXなさってからパイズリがおよろしいですか?」ご主人様のおチンポをこよなく愛する爆乳メイドがグラマラスボディを駆使して徹底ご奉仕サービス!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 抜き所、満載だわ!!!
    スタイル抜群で非常に異常に形の良い美巨乳! 笑顔もかわいくて、こんなメイドがいたら 他にもう何もいならいね! 騎乗位シーンが多く、エロイおっぱいの揺れを楽しめます。 特にチンチンをしごきながらの背面騎乗位は最大の抜き所です。 エロイ!とにかくエロ過ぎる!! もちろんパイズリも最高ですね! 久しぶりの五つ星です!
  • パイズリしてもらいたい!
    清潔感のある色白のきれいなカラダで丸顔でかわいい「夢乃あいか」 やわらかそうで形の良い美巨乳。。美しいおっぱい 明るい笑顔と雰囲気が好感の持てる女優 ご主人様の言いなりのメイドストーリーはGOOD メイド服であのやわらかそうなおっぱいでのパイズリ最高! パイズリしてもらいたい。。 明るくてかわいい笑顔でサービスしてくれる姿は必見 こんなエッチでかわいいメイド。。。妄想!
  • 主観アングルにこだわらない巨乳メイド作品
    メイド系では、最初から最後まで主観映像にするAVが多い。 しかし、そればかりだと、窮屈になる。見たいビューが見れない。 この作品は主観にこだわらず、かといって「ご主人様」が過剰にカメラに出てくることもなく、良い塩梅である。 夢乃あいかがほどほどに困った感じなのが良い。風俗系だと笑顔だけで単調だし、レ●プ系だと、やっぱり表情が単調だからである。 夢乃あいかの巨乳はすごい。パツンパツンである。手を変え品を変えて巨乳を弄ぶ描写がすばらしい。
  • やっぱり、あいか
    久しぶりに大好きなあいか嬢に戻ってきました。 流石に長年に渡り一つのレーベルの看板を背負っている だけに、少し前の作品でもコメントが追加されるほど、 人気の程が分かる。 最初のデザートと称して、コンデンスミルクをオッパイに ぶっかけ吸いつき。頬張るのから衝撃です。 あいか嬢の見せ方を心得た展開には安心・安定。 大満足でした。
  • テーマから少し逸れるけど胸責めよかった
    メインテーマではないためそこまで尺があるわけではない様に感じたけど、白濁をかけて揉みしだいたり、直接吸い付いたりしてるシーンが刺さりました。
  • 尽くしてくれるあいかちゃん!
    小柄で可愛らしい顔の夢乃あいかちゃんですが、むしろ大人っぽい「お姉さん」 的な役回りで活きる部分もあり、メイド役はどうなのか「とりあえず見てみるか」 という感じで見たのですが、すごく良かったです。 従順なので、ご主人様の変態的欲求を全部受け入れてくれます。 メイド服は露出が多いもので、体のラインが出てすごくエロいです。 練乳をたっぷりかけてのおっぱい攻め、ディープキス、耳舐め、フェラ、パイズリ、 ソファーSEX最高です。騎乗位セックスあたりからは「攻められる」から「攻める」 に立場逆転、いつものあいかちゃんに戻りイキイキしてます。 キスしながらの女性上位は特に気持ち良さそう。男優さんうらやましい! あいかちゃんの騎乗位ピストンを味わいながらの乳首舐めも楽しそうです。 背面騎乗からバックへ。バックで突かれている時のおっぱいの揺れが見事。 バックで入れながらおっぱいを揉み、ディープキスも密着度が高く素晴らしい! ソファーでのM字背面騎乗では挿入箇所がバッチリ!エロい!ラグに寝ころんでの 正常位結合時は片時も男から目を離しません。発射は狭射!気持ち良さそう! 正直、ソープ嬢でもここまで尽くしてくれないだろうというぐらい尽くしてくれます。 そして可愛くて、ボディも最高。あいかちゃんメイドでずっとうちにいてくれー! もちろん満点です。あいかちゃん最高!
  • 最高のメイド
    こんなメイドさんがいたらダメです。 自分がダメになってしまう。あぁーパイズリされたい。
  • コスチュームが似合いすぎ!
    ロリ巨乳で可愛い夢乃あいかがおっぱいを強調したエロメイドの衣装で身を包む・・・コスチュームと女優のマッチ度がハンパない。パイズリを中心としたご奉仕とメイドコスプレでのセックスもヌキどころ十分!こういうメイドがいたら性欲処理に欲しいね!
  • 従順メイドのあいかちゃんに悶絶死!
    全編に渡って夢乃あいかちゃんの柔らかくて、もっちもちの美爆乳をねぶりまわします。 ミルクで彼女のミルクタンクをベチョベチョにして楽しんで、ご奉仕SEXのフィニッシュはもちろんパイズリ。お目覚めにはローションパイズリ、ソープごっこもパイズリとツーサイドアップのあいかちゃんが悶絶するほどカワイく、その上従順なメイドを演じてくれるので夢心地で昇天。 フェ〇チオも限界まで吸ってジュポッ!と離してくれるし、いいところしか見当たらない!
  • 巨乳騎乗位のコスプレは堪りません。
    あいかちゃんの美巨乳は、やっぱり最高ですね。大きさ・形・型ともに素晴らしいので。ただ、メイド服のコスプレは露出が多くて、胸チラとかパンチラが無いのは少し残念…。でも、フェラ・パイズリもこなして3回のSEXシーンがあったのでGOOD。もちろんメイド服のあいかちゃんも可愛いというのは言うまでもないですね。このシリーズは、RIONちゃんとあいかちゃんだけと寂しい…。