FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 涼海みさ 狙われた女子校生 鬼畜たちに輪●される放課後の監禁教室 vol.02
美沙には茉奈という親友がいた。休みの日、茉奈から突然「学校に来て!」というメールがくる。美沙は不審に思いながらも学校に行くと茉奈が2人の男に絡まれていた。「茉奈に手を出さないで!」と男達に懇願すると美沙が身代わりなるなら放してやると言われ、身代わりになることを決意する。それから美沙の地獄が始まった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • みさちゃんは可愛いし抜ける。そこは良かったんだけど・・・
    みさちゃんが好きで見たんだけども、仕掛け人の親友の女の子、はづきちゃん役の子の演技がど下手くそでクソワロタァ!!!!でしたね。あまりにも棒読みで下手くそすぎたので吹きましたよぉ!!!! AVとしては涼海みさちゃん可愛くてエロくて普通に抜けるんで問題無いいい作品です。
  • おびえた表情が良い
    親友に裏切られはめられる学園生活 困難になったら間違いなく転校するよなぁ この娘のおびえた表情ってのはなんかいいね 最後には3人に輪●されひたすら連続中出し
  • 体操服輪●
    最後の体操服での4p輪●が良かったです。涼海みさわりとムチっとしてます。