この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子校生スクール中出し乱交〜放課後の教室で乱交した思い出 2〜
青春真っ只中のわたし達はエッチなことに興味津々!今まで体験したことないエッチをしてみたい!みんなと楽しい思い出作りたい!だから今日もまたこの教室に素敵な思い出を作りにみんなが集まってくる。生徒と女子5人でハーレムエッチ。男5人と女子5人の集団中出し乱交。人気女優5人の女子校生青春エッチストーリー第4弾!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 前半は主観映像
    (1)教室で5人全員に迫られフェラ。なごみとだけ中出しH (2)川村、坂口と保健室でフェラ&手コキ (3)鶴田。校長先生にフェラ&パイズリ (4)美森。体育倉庫で先生とH (5)5対5の10P (1)(2)は主観映像で、男優はしゃべりません。 (3)(4)とかも主観に近いカメラアングルもあり見やすかったです。 (1)は1人としかやらないのなら、1対1でも良かったんじゃないかという気がします。あとで10Pも有るわけだし。 まあ、多人数出演乱交モノとしては及第点じゃないかと思います