この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 小悪魔挑発美少女 山井すず
小悪魔挑発美少女に山井すずちゃんが登場!愛くるしい顔に天使のような笑顔、そして誰もが一緒にいると癒される女の子!そんな子が優しくエッチにパンチラ見せてくれちゃいます!パンチラ好き専用DVDです!
ユーザーレビュー
平均評価 3.84点
総評価数 19(10件のコメント)
  • パンチラに妄想できる
    すずちゃん可愛いですね スカートから見えるパンチラが チラチラ見えたり 挑発だったり ポーズがあったり、パンチラづくしでした 学生服のパンチラなので 個人的にエロさがあり良かったです
  • 可愛くて優しいすずちゃんのパンチラ
    すずちゃんはスレンダー系の美少女で優しい感じが雰囲気でわかる女の子でした。 スレンダーで脚が長いので、その脚から見えるパンチラは最高でした。 あと言葉づかいは優しい感じなので、好き嫌いはありそうだが私は良かった。 あと、このシリーズ自体、笠井監督は元アロマのフェチ監督なので、アロマの時にはセックス無しの作品もあり、セックス自体要らないです。 パンチラで抜ける人用で、セックスが見たい人は他の作品推奨です。 セックス要らないので、もっと色んなシチュエーションでパンチラ希望! これからも頑張って下さい!
  • すずちゃんが可愛い
    すずちゃんの太ももコキで発射させるシーンがあればさらになお良かったです。山井すずちゃんが可愛いて最高のオカズになります。すずちゃんの接吻、ベロちゅう責め作品を是非見たいです。
  • 最高ですね
    このシリーズ全て持っていますが、スタイル抜群で可愛いです。 パンモロも多くて大満足です。 1番のおすすめです。
  • すずちゃんのパンツに釘付け
    女優の山井すずちゃんが非常に可愛いですね。こんな可愛い子のパンツをシチュエーションを変えて何度も見れるのが良かったです。 基本は挑発して見せつけですが、最後の保健室でのシチュエーションは体調を崩して寝ているすずちゃんに悪戯してパンツを覗くというのが背徳感があって良かったです。
  • ほぼイメージビデオ。。本番は最後最後の1瞬しかなく残念。
    このシリーズは必ずパンズラ挿入があるので、お気に入り作品に入るが 本番とパンズラ挿入が終盤の1回しかないのが残念。 パンツフェチにはいいのだが見せパンの挑発カットがほとんどで本番が異常に少ないのが難点。全編フルバックパンツなので見応えはあるが、もう少し構成を改めてほしい。 女優も顔もスタイルもいいので、残念。 教室でのJK制服+黒ニーソのパンチラ誘惑→保健室でのニーソ履き替え(水色と白ノボーダーニーソ)→自宅でのAV鑑賞からのフェラ(デニムミニスカと黒ニーソの組み合わせは◎)→パケ写の白セーラーと黒ミニスカ+黒ニーソの制服は◎、パンツも白地にチェック柄のフルバック綿パンは◎、内腿コキのみで終了(残念過ぎる)→自撮りで生着替え撮影(あまり見る価値なし) →最後に保健室のベッドで寝ているところにいたずらで本番。 普通のセーラー制服に白ニーソ、ツインテールとちょっと残念な恰好だが、ロリ好きにはいいのかも。 水色のフルバックパンツとブラ着用での本番カットは◎。これが最大の見所だと思う。
  • すずちゃん、可愛さ満点なのだが・・・。
    若い頃の菊池桃子を思い出してしまう清楚感。そんな美少女がひたすら挑発してくるのだからたまらない。 作品としてはかなりソフト。抜きどころに困る。フェラやセックスはあるが男優が早漏気味で、もっと粘れよと言いたい。 最後のセックスは主観で撮っていれば評価は満点。これだけ挑発されて若い男との浮気を見せつけられている気分で、空しくなってくる。
  • パンツがダサい!
    内容は特別悪くはないのですが、ダサいパンツが多くて興奮度が下がります。 何故もっと普通の大人の女性が履くような素材のパンツにしてくれないのでしょうか? 子供が履いてそうな、ストライプとか生地の分厚い綿のダサダサパンツなんですよね。 アロマ企画のパンチラ挑発ものでもそうです。 何故もっと男性好みの大人の履くパンツにしてくれないのか? かといって、黒とか赤のセクシーランジェリーは好みではありません。 純白とか薄いピンクとか水色の無地の下着で、素材は絹とか薄い綿の シンプルなパンティでいいです。 フリルやレースが入った無地のパンツでもいいでしょう。 或いは紐パンとかTバックもあってもいいですね。 とにかく、生地が分厚く、面積の広いお子様パンツでは萎えます! それともう一つ苦情があります。 このシリーズは音声レベルが最大にしても非常に小さくて 聞きにくいです。音声レベルを上げて撮影して下さい!
  • んー、前作が良すぎたか
    ちょっと痩せすぎだなあ... コンセプトは前回同様素晴らしいです。 ちょっとパンティのチョイスがおさなすぎるけど
  • パンモロモノ好きのマニア向け。やりたい事は理解出来る。
    例えば、アロマ企画のパンモロモノ、私は好きです。 そのテの人向け。マニアモノと理解する必要有。 この注釈が必要なのはフツーの絡みも収録されているから。そこを理解しないで見ると損した気分になるでしょう。 やりたい事は私は理解出来る。パンモロ作品は嫌いじゃないけど、ヌき所に困る。本作は親切にもヌき所の『ガイド』をつけた作品。 そのガイドを突きつめるとフツーの絡みが入るのだが、そこをメインに見てしまうと、絡みが少ししかない割高な作品に見える。パンモロ作品に『オマケ』が付いてるぐらいの気持ちで見る必要がある。 オマケのせいでかえって割高に見える、なんて、難しいですね。(そもそもパンモロモノは大体高価ですけどね)