この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 学校でしようよ 鈴音りん
制服姿のキュートなりんちゃんが学校で様々なエッチ体験を披露しちゃいます!先輩との片思いSEX、変態M教師を痴女っちゃえ、さらには教室で懲罰3P!天然癒し系りんちゃんがウルウル見つめながらエッチな姿になっちゃいます。アナル横のホクロに思わず興奮!ブルマ・スク水プレイはもちろん青春いっぱい学園H満載だ!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • JKコスを満喫
    (1)パケ写の制服。Hしたい先輩を誘惑して…自分から誘っいくのがエロい (2)スク水。保健の先生を痴女っぽく責めてH (3)体操着でフェラ。手コキから始まり、イラマもあり。主観映像カメラ目線がエロい (4)ブレザーの制服で3P。オモチャ責めの後、ディルドに跨がってイクまで腰振っちゃうのがエロい。その後の指マンでの潮吹きもエロいです 鈴音りんちゃんは可愛くて良いですね。 制服着たままでのHや、スク水、体操着でのシーンもイイです。 鈴音りんちゃんが好きな人はもちろん、JK好きにも良いと思います。
  • jkフルコースです
    内容は以下の通り 1sex ロッカールームで乳首こりこりちんぽコキコキ~べろちゅう 口元アップでノーハンドフェラ 鬼頭じっくり舐め~金玉しゅっぽん 着衣胸出しからみでアナル丸出しバックしょぼ顔射 2sex スク水でポニーテールで誘惑フェラ~あそこに穴あけシックスナイン 着衣からみで騎乗位で激しく腰ふり 顔射 3フェラ 体操着で手コキ~フェラ抜き口内発射 4 3P 制服胸出しWフェラ~着衣胸出しからみで立バックでずこずこ 顔射連発 かわいらしいりんちゃん jkフルコースです 残念なのは最後の3Pの2発目以外の顔射がかなりしょぼい 最後だけかろうじて合格点 基本着衣からみでよく似合っていてよかったです 2で男の後ろに回り乳首責めながらの手コキがよかった
  • フェラテク絶品。この亀頭フェラは見る値打ち120%!
    1. 先輩を誘惑H。 ズボンに手入れ、チンポいじりまくりH! ベロチュー。舌レロレロ絡め合う様子が最高やらしい! 勃起乳首弾かれる様子超H! 乳首舐め・吸い。 パンティ越しにマン筋擦り。チンポいじりつつ、ベロチュー。 フェラ。先っぽペロペロする舌使い最高! 亀頭を小刻みな舌使いでレロレロ転がしまくる、舌使いが最高の最高にやらしい! 玉舐め手コキ。竿舐め上げ、「入れてください」おねだり可愛い(笑) おまんこにチンポ擦りつけ、じらし挿入最高H! 正面でハメ、騎乗位挿入。アナル丸見えで腰使いまくり最高! バック。正面でハメ、顔射。お掃除。 2. 保健の先生との痴女風エッチ。 足舐め。ベロチュー。舌レロレロH! ズボン越しの足コキ。乳首舐め手コキ。 騎乗位で乳首舐め・吸い。顔面騎乗位。 器具責め。正面でハメ、顔射。お掃除。 3. カレシにラブフェラ。 ブルマでフェラ抜き舌射。 4. 放課後3P。 男優らの責めがぬるいため、普通の絡みに感じられてしまう。 もう少し頑張ってほしかった。惜しい。 総じて、「りんをデートに連れてって」の後に見たが、文字会話じゃ、なくなってる。 カレシにラブフェラの主観フェラとかいいが、男がしゃべるため、してもらってる感は薄い。 全般、彼女主体じゃなくなっている分、プレイの質がダウンしてる印象。 普通の評価にしようと思ったけど、先輩を誘惑Hのフェラテクが絶品。この亀頭フェラは見る値打ち120%! 最高である。 ブルマやスク水も可愛かったし、おまけの☆4つ! 復活してほしいなぁ(笑)