この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 三つ指尽いてお出迎え!緊急爆買い外国人対策!ジャパニーズ流の中出し風俗でお・も・て・な・し 坂咲みほ
超激カワ女子校生みほちゃんによるおもてなし風俗店に潜入!扉を開けるとシャワーも浴びずに濃厚即フェラ!残り汁もチュパっと吸い取ってくれます!お風呂に案内されみほちゃんをご堪能中出しSEX!リビングでおもてなし準備をしているみほちゃんに野菜や果物なんでも挿入!そしてエロメイドみほちゃんをおもちゃ責め&発射は中出しジャパニーズ流JK風俗をお楽しみください!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(5件のコメント)
  • スタイルが良くなった
    坂口みほの時代は顔は良くても体がだらしなくクビレも無くイマイチだったが、痩せて良くなっている。これなら顔が良いだけに最高だと思う。
  • みほさん
    みほさんファンでおもてなしものなのでまちがいありません、おもてなされてくださいDT諸君
  • JK風俗嬢に扮して「お・も・て・な・し」
    超激カワ,坂咲みほがJK風俗嬢に扮して「お・も・て・な・し」。 女子校生のコスは,似合っているし,可愛らしさが倍増で,興奮すること間違いなし。 三つ指ついてお出迎えし,基本の即フェラで,男の心をわしづかみ。 そして,玩具攻めやSEX。 スレンダーボディーだけど,どんなチ○ポにも対応するように鍛えられています。 さらに,オ○ンコに異物挿入の変態プレイまで許して,フィニッシュは,オ○ンコ中出し。 風俗嬢といっても,十分に教育されているし,色白肌の女性は,外国人男性にウケるでしょう。 また,今後,2020東京五輪に向けて,風俗産業も盛んになるでしょうね。
  • 坂咲みほちゃんカワイイ
    「細身の美人のおもてなし」がご希望でしたらお勧めです。坂咲みほちゃんの魅力が詰まってます。
  • 普通
    少しガリガリ感があるくらい細い。 胸は少し離れ気味だが形は悪くない。 セックスシーンでの喘ぎ声など演技はあまり上手くないね。