この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【動画配信限定特典映像付】少女に無許可中出し&マ○コぶっかけ。本物精子がメレンゲになるまで竿姉妹丼ぶり(仮)
【動画配信限定特典映像付】「コンドームはつけないんですか?」「外に出すから大丈夫だよ」少女に気づかれないように勝手に中出し、絶対妊娠させてやる!そのままメレンゲになるまでピストン、そしてもう一度中出し!本物精子13発がマンコの中でぐちょぐちょ。2つの若いマンコを並べて1本のチンコが行ったりきたり。そして精子をはじきとばす少女のハメ潮!精子と潮がぐちゃぐちゃでなにがなんだか。当初の目的からは少しずれましたがとにかくエロいのです。
ユーザーレビュー
平均評価 4.28点
総評価数 32(10件のコメント)
  • 精子がメレンゲ状に…発想がエロくて好き
    白濁の本気汁、垂れ出る中だし精子では満足できずに、出した精子を幼い膣内でメレンゲに変化させようという驚愕の発想力まじエロすぎます。 たまにメレンゲ状になりかけてる精子が映る作品もありますが、大体汚いイメージがありました。しかしこの作品は可愛いロリのヒヨコ女子に綺麗なお股、明るい撮影風景と汚い感じはありませんでしたので、とても良かったです。 ただ潮吹きが多くてなかなか大量のメレンゲ状精子が溢れるみたいなシーンは無かったので、その辺は次回作を期待です。そこを差し引いても 感じてる姿とハメ潮シーンは最高で、若干趣旨が変わった感はありますが。メレンゲ状精子とハメ潮作品という珍しいものが見れたので満足です。
  • ハメ潮作品として高評価
    当初の予定とは違うようだが 未成熟なパイパンからのハメ潮が多くて大満足 女優もかわいい 珍しい作品内容でしたあ
  • ボリューム満点!
    タイトルからはファンタジー系と思いきや、そこは‘‘おおかみ‘‘。中出しでピストンされまくりメレンゲ状になっています。スクール水着に着替えて、大勢のおじさんに回されると所は必見! タイトルからは分からないほど、エロイことになっています!
  • 最高です!
    期待以上の作品です!コンテンツも盛りだくさんでこれで2019年も過ごせるんじゃないか?と思うくらい。 何となく感じてたことなどを見事に実写化していて一見の価値ありです!
  • 抜ける!
    ひかるちゃん、そらちゃんの共演作品。二人とも華奢でおっぱいも小ぶりで尚且つ美乳。見た目はロリ過ぎて見方によってはロリの中でもかなりヤバイ領域。こんないたいけな女の子に無許可で中出しとはエロ過ぎて抜きすぎてしまいます。素人さんにぶっかけされたり男優さんのモノが二人のおまんこを超高速で行ったりきたり。現実ではありえないシチュエーションをAVのファンタジーのカテゴリーで映像化。ひよこ女子が見せるエロさはとてつもなく脳内を破壊してしまう程の素晴らしいエロが凝縮されています。必見のおすすめ作品です。
  • いい
    いい作品。皆月ひかるさんは好きだけど、イマイチ抜けない作品が多いなか、これはしっかり抜けました。
  • ひよこ女子のハメ潮
    ロリ過ぎるのは自分はNGなので見ませんが、これくらいちょうどいいロリ加減のコが感じまくって、その上盛大にハメ潮を吹きまくっているので興奮しました。 2枚組なので尺は長いですが見応えがあり、かつ実用性もあります。潮吹き好きにもおススメ。
  • メレンゲぐちゃぐちゃ
    おおかみさんたちが、寄ってたかって、可愛い子を気持ちよくさせちゃう。気持ちいい液をたっぷり出して、可愛い姿が気持ちよさそうに。
  • そういえば
    そういえば、メレンゲというジャンルって、ありそうでなかったですね。 評価が高めということからも、潜在的な需要があるということなのかもしれませんね。
  • 騙された、いい意味で
    内容は弱い作品なのかなぁと思いつつ購入したらこれがまたなんとも凄い中出し作品。中出しマニアの自分は大満足でした!