この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子校生はバックで膣奥出しが大好き! さとう愛理
ガチ中出しの新企画!女子校生はバックから中出しされるのが大好き♪プリンとしたお尻に20発の真性ザーメンをドックドク注入!全て本物のバック中出しフィニッシュです。ガンガン突いて出したい時に膣内射精♪後ろからじゃないとダメ!!濃い精子をいっぱい出してね?
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 28(10件のコメント)
  • エロス度高い
    ブサカワ系さとう愛理、JK設定十分にOK! オールバックで中出し、中には暴発的半外半中もあり、中に出される度咆哮な表情でビクンビクン痙攣し逝ってしまうさとう愛理がとても良い。 中途半端なブルマや水着は要らないので全編JK制服(色々なブレザー種)着衣だと尚良かった。 さとう愛理の「もっと突いて」「もっと激しく、あぁっっっ」という淫語も思いの外エロス度が高く興奮を覚えた。 パイパンを卒業し、少しずつ毛が生え始めたのも評価できる。(パイパンはNG!) より過激な方向に振ってシリーズ化を期待したい!
  • むっちり女子高生のお尻
    お尻の大きな、パイパン女子高生ですね。最初の田淵とのネットリした濃厚な絡みがよかったです。女子高生とはいえ、むっちりとしたエロいカラダをしています。抜けました。
  • 美尻が…
    今回ガチンコのALLバック中出しでした。 最後の方でヘタってなるお尻が またたまらないんです。
  • 女子校生のお尻って…!
    綺麗で良い尻!しかもプリプリ… なんだろうドキドキするんだけど 何度も抜ける、おすすめ!
  • ガチ尻
    パンパン尻にズボって生ハメが良い! シリーズ化希望! これはたまらない。
  • 超エロい体をした教え子に、放課後の教室で安産型の尻をつかみ中出し
    放課後の教室、教え子の愛理が一人で窓の外を眺める後姿に欲情。 安産型の尻を触っているうちに、教え子も発情してしまった。 そのまま教室で、無避妊背徳SEXに突入。 大人ち●ぽをJKま●こに押し当てる。 感じながらも「先生、ゴム着けてないじゃないですか」と最後の理性を失わない教え子。 しかし「あぁっ、入っちゃ… あぁっ…先生っ… 入ってる…」 一瞬で教え子の理性崩壊。 「あっ、あっ、あっ、あぁぁぁ先生っ、あぁぁぁ気持ちいいっ…」 机にしがみつき、早熟巨乳を押し付けた状態で、早くもイッてしまった。 毛がわずかにしか生えてないJKま●こに、俺の汚いち●ぽが出入りする様子を 見たいと思ったが「後ろから突いてください…」と尻を突き出す教え子。 絶対に妊娠させてはいけないのは分かっているが、中に出したい。 「あっ、あっ、あっ、あっ、ダメだよ先生っ、あっ、あっ、気持ちいいっ…」 拒みながらも感じまくり、きゅんきゅん締め付けてくる教え子。 もうどうなってもいいと、大量の子種を教え子の子宮に注ぎ込む。 「先生っ、あぁぁっ出てるっ、すごいいっぱい出てるっ…」
  • エロい!
    お尻フェチにはたまらない作品! エロい愛理ちゃんがたまりません。 抜ける1本。
  • ジャケットのヒモパンにときめいた
    ムチムチ感がいやらしい、さとう愛理をキャスティングして タイトルどうりに全ての絡みでバックから中出しを決めている。 ヒモパンだけでなくセーラー服に綿パンや、体操服にブルマもある。 さとう愛理の形の良いエロおっぱいも欲しいところで画に収まっている。 ラストの、教室で先生やクラスメイト達とヒートアップしていく乱交は どさくさに紛れて自分も中出しさせてもらいたいと本気で願うほどに圧巻だ。 JKとバック中出し好きには文句のない作品だと思うが、さとう愛理の 抱き心地の良さを、一回ぐらいは正上位フィニッシュで拝みたかった。
  • 甘えんぼJKのどーんと発育したまんまるヒップに煩悩解放フルコース
    愛嬌ばっちりの甘えん坊JKだけど、後ろを向くと何ともはや悩ましい只者ではないケツ具合で! 動くたびに腰や尻のラインからむちっむちっと擬態語が聞こえてきそう。 さらにロリロリなのにデカケツ、デカケツなのにロリロリという 果てしなく襲い来るギャップですよ。これはもう、 その筋の尻フェチマエストロにはたまらないでしょう。 デカいケツは数あれど、なかなかないと断言しますこれは。 まさに平成の天下にとどろく英傑(ええ尻)と言えましょう。平成終わるけど! 本作ではまた、尻心に迫った、フェチ度の高いカットが多い。 このシリーズは量産型の尻作品にはない、「おっ」と思う尻カットが多く、 本当に尻が好きなスタッフが作っているんだなあと思うわけですが、 その中でも尻作品ベスト3に入るのが本作です。 尻がちゃんと常に主人公しているんですよ。そんな作品が見たいなら必見です。 さらに忘れてはならないのが、タイトルにもある「膣奥出しが大好き!」です。 膣奥出し孕まセックスに最適な、どっしりとしたこの尻構えはどうですか! 当然沸き上がってくる、デカケツJKとねんごろにむつみあいたい願望、 「構えはバック」のスローガンのごとくそのでっかいおケツを抱えたい願望、 そして膣奥に種をちーと数発ばかしやっちまいたい願望、 これらに応えるのが「膣奥出し」というニューコンセプトなのです。 それをメインに全編作られていて、ずっぽりハマったシーンをあの手この手を 尽くして存分に見せてくれるので、「デカケツ+JK→膣出し」のドスケベ方程式 を切望する世の男性諸君にはまさに待望の作品です。
  • あのマークはいらん
    画面右上にTVのように薄くムーディーズのロゴを表示するのは止めて欲しい