この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 南梨央奈 お貸しします。
AV女優が素人さんのお宅に突撃訪問。「お貸しします」シリーズにロリ系美少女・南梨央奈ちゃんが登場!!「え?お貸ししますってどいうこと?」と戸惑う梨央奈ちゃんを女子校生の制服に着替えさせ、素人さんのお宅にいきなり訪問。カワイイ梨央奈ちゃんにやはりドキドキの素人さんにエッチなご奉仕。二軒目ではお悩み相談にカラダを使ってお悩み解消!?一緒にお風呂に入り二人きりのエッチまでしちゃいます!!まさに天国のようなひと時に素人さんも癒されまくる!!ロリ系美少女‘南梨央奈’編、乞うご期待!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(5件のコメント)
  • プレステージの「お貸しします」より、断然良い!
    ★1人目: 足コキしまくり。手コキ。先っちょペロペロしまくりフェラ。手コキ射精させ、お掃除。笑顔満載! 最高! プレステージの「お貸しします」に比べると、されている人を自分に置き換えて見れるくらい、アングルがすごく良い! プレステは、遠目ばかりとか、イライラすることがあるが、本作は素晴らしい! ★2人目: なんと、大好きな素股をしてくれてる! 「入れたい??」挿入。腰使いまくりの南ちゃん、エロカワで最高! ハメまくり、腹射。お掃除無し残念も、素股が見れて満足! ★3人目: スク水、可愛い! たまらん! サイコー! クンニされまくり。舌出させ、いやらしく舐めまくり。 先っちょペロペロしまくりフェラ超エロイ! ハメまくり、顔射。飛び散りながら注がれる精子エロイ! お掃除。 総じて、素人さん企画は、あまり好きじゃないのだが、南ちゃんの奉仕度が高く、アングルも良いため、2人目まででも、☆5つ決定作品!
  • 充実
    制服でフェラ抜きと体操服で本番とスク水で本番。 スク水のでは、激しく何度もイカされ、充実の内容。 水着を下して終始おっぱいが出ているのも良い。
  • 非常にかわいい
    3人をお相手 1人目 かわいいブレザーで足コキプレイ 小悪魔的笑顔でぐりぐり 最後はフェラ抜き 2人目 体操着で金玉舐めまくってフェラ 騎乗位で激しく腰ふりしてバックへ 半裸がいいです 腹射 3人目 沢井と スク水で指マン責め おフェラ~胸出しからみ 窓際立バックがエロく◎ 顔射 jkコスにツインテールが非常にかわいらしく つねに笑顔を絶やすでかわいくて良好 プレイがうんぬんではなく かわいさだけが本当に目立つ 好きな脚コキプレイもありかわいらしく足コキする姿に 興奮を覚えました 素人がでしゃばってないとこも○
  • みなりおの初期作品
    まだだいぶギャルだったころのみなりお。とても生意気な感じがすごくいい。AVをなめた感じなのにここから男に媚びることを覚えていく感じの成長がすごく興奮する。
  • 普通
    女優は可愛い系だけど、内容はごく一般的でそこまで面白みはないかな。