この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 kawaii* High School 学校でセックchu キセキのハミ乳女子校生 稀夕らら
無防備にハミ出した美巨乳F-cupに学園中の視線が釘付け!!制服や体操着から柔かさと弾力を兼ね備えた絶妙プックリ下乳がこんにちは。可愛いハミ乳マドンナで学校中のオトコが兄弟に…!?保健室ではノーブラ下乳で先生を誘惑し腰をフリフリ乳揺らしSEX!ロッカー前では授業サボりのお詫びに反省パイズリ!教室では同級生や先輩と何気ない事がきっかけでラブラブ濃厚SEX!?
ユーザーレビュー
平均評価 3.45点
総評価数 11(3件のコメント)
  • やっと良いと思った
    この女優の作品は全て観てますが、最初の『激シャ無理』 以降、良いと思ったのは無かったのですが、この作品の内容は良かったです サンプル観て興奮して購入に至りました これからも期待してます
  • 下乳に聴診器
    Fカップの着エロアイドル「稀夕らら」のAVデビュー第3弾。オープニングは、着替え中にセーラー服の上着が髪の毛に引っかかって身動きが取れなくなったらら嬢にエッチないたずらをするというシチュエーション。ドサクサに紛れておっぱいにチ○ポをこすりつける変態教師。続いて、ノーブラで蛍光灯を交換する彼女(勿論、下からおっぱい丸見え)とセーラー服で欲情FUCK。ジャージ姿の保健室FUCKを経て、後半は、体育教師とマット上で駅弁FUCK。下乳に聴診器を当てて診察する保健教師を手コキで挑発するらら嬢の小悪魔ぶりは必見。肩の凝らない「明るくエッチな」学園モノに仕上がっている。
  • まずまず
    下からのハミ乳は見えそうで見えないギリギリが良いです。 下半身はボカシギリギリの下着を着用すると興奮度アップすると思います。 出来るならボカシが薄いと歓迎です。