この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人 きみの奈津 〜クビレとの高低差50cm以上、ウルトラ爆乳Lカップ!!〜
MAXING史上初!巨乳を軽く超えた爆乳…バスト110cmのLカップ美少女19歳がAV業界に登場!すらりと伸びた足、クビレた腰、細い身体にアンバランスな巨大おっぱい、●い体にこんな爆乳は正直、反則です。
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 25(10件のコメント)
  • 生きているうちにすごいおっぱいを見れた(おっぱいの神に感謝)
    Lカップの爆乳女優「きみの奈津」のAVデビュー作。「クビレとの高低差50cm以上」という奇跡のボディー。Lカップの爆乳で「非ぽっちゃり(デブではない)」というのは、おそらく世界のAV史上初。人体の構造上「不可能」と思われた「スレンダーLカップ」という「夢物語」がついに現実となった。しつこいようであるが、それくらい「B110cmで痩せ型」というのは滅茶苦茶なミラクル体型である。かつてこれほどまでに「初脱ぎシーン」が待ち遠しかった作品はない。右乳房が左乳房よりも明らかに「一回り大きい(全長が長い)」がそれこそが「天然爆乳」の証。四つん這いになると、おっぱいと地面との隙間がほぼなくなる。おまけにルックスはアイドル並の美少女(小顔)。すごい新人である。本人も「一番の見所」と語っていたおっぱい激揺れの騎乗位FUCK(後半戦)は、すべてのおっぱいフェチ必見である。
  • 素晴らしい爆乳
    身長低め、美巨乳(この娘は爆乳)、スリム体系といった流行り路線をきっちり押さえている。 これだけの容姿と爆乳なら、ザーメンを一杯浴びて、我々ユーザーの興奮度をMAXに持って行って欲しい。 ありきたりの正常位ばかりでなく、突き上げ背面騎乗位や、バックで激しいピストンからの顔射があれば最高だと思います!
  • 最高の爆乳美少女です。
    最近はやりの人工知能が創作した可愛いAI美少女に 全く引けを取らない魅力満載のきみの奈津嬢。 可愛らしい美少女で背は高くないがスタイル抜群、 ウエスト引き締まったスレンダーなのに 驚くほどのボリューミーな爆乳っぷり。 とにかく見た目はAIに負けない理想的なルックス。 デビュー当時からチェックしていたがなぜか 作品を購入するチャンスを逸してしまい、 しばらくしたらFANZAからもオリジナル7作品が消えていた。 それがここ最近「きみの奈津ノーカットセレクション」と共に 復活したことを喜んでいたら、セールで安くなったので これは絶対購入せねばとなった。 また消えては困るので思い切ってオリジナル7作品まとめて購入。 2015年8月から2016年2月まで毎月一作づつ発表された 彼女の作品をまとめてコンプリート出来たことは 却ってよかったかもしれない。 一度見た作品ばかりですがこれからゆっくりまた楽しみたいと思います。 FANZAでこうして復活があるならぜひお願いしたい女優さんがいます。 新山らん、二階堂ソフィア、坂井里美、愛川セイラ、浅唐あくび、etc まぁ大抵は無理でしょうから、期待せず待っています。 大好きなのに買いそびれた作品がいくつもあります。
  • 久々に逸材がきたな
    このガチロリ、ガチ感じで 超爆乳×くびれ まぁこんな女よく捕まえたと思う。 最近ルーシーワイルドっていう海外のアダルト女優に ハマっているんだけど。 ロリという要素が加わってからのこの爆乳は超希少価値である! あめーじんぐ!
  • 若いのにスゴイ人材だね
    以前は、松 坂 南 Lカップが話題になっていた。 でも、SOD(ソフトオンデマンド)ってメーカーから ヌードのイメージビデオだして以降いきなり販売終了してしまった。 今回、新人がやってきた。 今回の新人さんは、声もスタイルもイイし、 しかも白肌に黒髪のストレート。 美人さんの条件がそろっているじゃん。 そんで、中身全体に不満ない。 なにせ、初セックスでベテランとカワラナイくらいの きもちイイよ感を出したセックスをしていた。 コンテンツ(パッケージ裏)の楽しんだ所 6番 濃密セックス 、2番 初脱ぎ&初セックス が一番面白かった。 他もソレナリニ楽しかったよ。 今後、LカップのAVクイーン間違いナシ!!
  • この娘は、
    2年位前にグラビアだしてた、歩ふ◯花ちゃんですよね。でも、おっぱいは本物だと思うので、抜けました。
  • 騎乗位でやや前傾するだけで男優の体に触れてしまう圧倒的乳房
    登場するなり服の上からでも分かる圧倒的な巨乳が目を引く女優は、インタビュー 後の初脱ぎで重量感の有る期待通りの乳房を見せ、羞恥しつつ性器を開き揉まれる 乳房は男優の手には収まらない。最初から濡れていて指で軽く逝く体質はエロく テクの無い口技で勃たせ早速挿入されると新人らしく抑えた表現だが本気で喘ぐ。 騎乗位では感じ過ぎてしまい余り動けないのも本気が伝わるし、痩身でも迫力の 乳房の揺れは酷くエロい。 口での奉仕もテクは無いが一所懸命さに萌える。 プライベート感に溢れる絡みもマングリ返しされて羞恥を極め、男の身体を刺激する 様子は心底かわいい。 少し前傾するだけで男優の身体に垂れ落ち接触する乳房が 淫靡だ。 当然決行されるパイズリは物を完全に包み込み、テクは無くとも気持ち良さげだ。 売りの乳房を映し続け電マで刺激される様子は恥ずかし気だが、挿入されると 初めて快感を表現して体位を変えながら悶え、如何なる体制でも乳房を揺らし続ける 期待通りの絡みを見せる。最後はパイズリで終了。次回作も期待する。
  • 評価が分かれる女優さんだと思います
    顔や、胸はパケット写真で誇張されすぎているだろうと予想しながら購入しました。デビューだからハードでもないだろうとも予想していました。その通りでした。パケットの写真は奇跡の1枚ではないでしょうか。今はサンプル動画を見られるようですから、顔にこだわる方は確認してから、購入を決めたらいかがでしょうか。 私はそんなにはこだわっておらず、不愉快にはならなかったので、4点にしました。
  • 本当にロリ爆乳です
     爆乳とくびれのアンバランスに驚きます。 きみの奈津さん19歳、110cmLカップ。  奈津さんは手足が細いです。 もちろんウエスト57cmクビレています。 甘い物チョコが好きでなす、ピーマンが嫌い。 緊張で眠れず、ドキドキの奈津さん。  初脱ぎでジャンプをリクエストされます。  揺れるおっぱいが迫力です。  「恥ずかしい」を連発です。 初エツチ  優しい実松氏がキスします。  それでも「怖い」 おっぱいを触られて秘所が濡れちゃう。  「ダメ~」喘ぎ声が漏れます。  女性上位で爆乳とくびれのアンバランスに感動します。
  • 他では見れない爆乳
     ロリフェイスに服の上からでもわかる胸の膨らみ。脱げばくびれのある小柄な体からは想像のできないLカップ爆乳。重力に逆らえない重さと大きさが伝わってくるおっぱいは半端ではない。爆乳の女優は数多くいれども、小柄ながらこれほどのおっぱいを持つ女優は珍しいだろう。フェラもなかなかいい。  しかし、おっぱいを除けばいたって普通の作品。デビュー作なので仕方ないことだがもう少しハードなプレイが見たいといった印象。