この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 挑発するチア娘。2
チア娘たちはポンポン振りながらハイキック!貴方はちんぽ片手にエキサイティング!活発に動くチア娘のエッチな肉体。ヒラヒラめくれるスカート、弾ける太もも、揺れ動く尻肉…エロ可愛いチア娘が男性のオナニーを一生懸命応援します!大好評第二弾!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 私好み
    前作から約半年後のリリースと言う事で、ずっと期待していました。 やっぱり買って良かったです(^ ^) 中でもパッケージの女優さんが、とても気に入りました♪ 風の強い屋上であんなにエロい応援されたら、何杯でもイケちゃいますね! もし、また次回作をリリースされるのであれば、複数で出ても良いとは思います。
  • 美少女がエロポーズ挑発
    1人目と2人目が特に可愛くて、挑発の仕方がエロく、トドメを刺すときのポーズが特に凄いから気持ちよく発射できる。 トドメを刺される前に暴発してしまう人もいるのではないか・・・ 2016年末から規制強化でモザイクが濃くなって新作には期待でいなくて購買意欲が無くなってきた人にはこのような訳ノーモザイクの主観物がお薦めです。
  • 当シリーズは、期待したアイテムではないのが自分には残念です2。
    ・良い点 女優 衣装の上部 ・イマイチな点 演技(主にセリフ) ・悪い点 衣装の下部分(当作も、なぜ大半がアンスコ・コスパンで無いのか 少ないアンスコも相変わらず品質が良くない…) 1・2共になので、自分的には非常にもったいなく残念です。
  • 1人目のあけみみうチャンが良いです
    チア好きの自分にとって、こういう作品を待ってました。 コスプレのチア作品は色んなメーカーから出ていますが、そのほとんどが フェチ感のないただのセックスなので、こうしたイメージ作品の方が かえって想像力を働かせる余地があって楽しめます。 とくに1人目のあけみみうチャンが最高でした。 残念だったのはパンチラと同様、チアの魅力であるワキ見せがないこと。 次回作があればぜひワキ見せシーンをお願いします。