この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女神降臨 波木はるか
人気絶頂中の美少女波木はるかが宇宙企画専属となってパワーアップして登場する!本当の波木はるからしさを表現するのは宇宙企画と銘打ち心機一転のデビュー作を再び収録!赤裸々に語ったロングインタビュー、心を込めたピュアSEXで感極まり涙、そして本気のオナニーや絶品フェラチオ、愛情たっぷりの全身リップSEXなどなど。さらに本人持ち込み企画で隠れた才能を発揮?波木はるかの魅力満載豪華スペシャル版が堂々完成だ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(4件のコメント)
  • カワイイって正義なんだなぁ~♪
    波木はるかちゃんが可愛いのは、どれか1本でも出演作品を観れば、誰もが頷いてくれることかと思うのですが、そんなにひねりのない内容でもしっかりとヌケるし、楽しめるのは、カワイイってやっぱり、正義なんだなって思わせてくれます。 なんだか顔面に白い液体を一気にぶっかけられている映像なども収録されていますが、内容自体はいたってシンプル。 それでも飽きのこない感じで何度も観たいと思わせてくれるのが波木はるかちゃんの持つ、可愛さのパワーなんじゃないかなぁ~♪
  • 安定の可愛さ
    ハード系作品も多い波木さんらしからぬ、まるで新人作品の様な商品構成でした。 (専属1本目作品だからでしょうが。。。) フェラ、腰振りなどやはりエロくて良かったです。 もう少しエロ(激しい)絡みがあれば星5でした。
  • 女神っぽさはでています
    タイトルの通り、はるかちゃんの女神っぽさはかなり出ていると思います。 しっかりとカラんで、きっちりイキ顔も披露していて、丁寧なサービスもあり、普通にヌケる作品ではあるかと思います。 ただ、テーマ性からも激しさには欠けるため、激しい作品ばかり観ている方には、少し物足りなさを感じる可能性はあります。 なんか白い液体を顔面に大量にぶっかけているシーンがありますが、そこは謎。 水色のランジェリー姿が個人的には一番女神でした。
  • かなりの可愛らしさ
    かなりの可愛らしさです,波木はるか。 顔だけで抜けるけど, ボディーもまずまず,そこそこエロさもテクもあるので,AVアイドルに認定です。 今更「心機一転のデビュー作」も何もないけど・・・, インタビューから,フェラ,オナニー,SEXなど,普通にこなしています。 美顔を汚す面白イメージシーンもあり。 でも,可愛いだけじゃ通用しないのがAV。 今後の活躍に期待しましょう。