この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 仮たいとる:地下アイドルまいか
まいかは可愛い顔をしてます。ただ自分に自信がなく、引っ込み思案な性格のため、それを変えたくてアイドルになりました。だけれど、仕事と言えば、枕ばかり。マネージャーからはパワハラとセクハラの毎日。彼氏とのHを盗撮され、それをネタに脅されたり、それでも感じてしまうフシダラなアイドルまいかの実録映像です。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 16(7件のコメント)
  • 今後の活躍期待
    ガチにアイドルレベル 乃木坂に良そう どんどん他の作品にも出てほしい
  • マジ
    これはマジ。みたらわかる。マジ。 心意気が伝わる、琴線に触れる。
  • 好きな作品だが何故か評価が低い
    設定で低評価がつけられてるが、設定なんてどうでもいいんじゃないかと。とにかく、舞香ちゃんは可愛いいし、スタイルよい。制服姿で、後ろから抱えられて、脚を広げられる図が良いです。低評価とは思えないけれども
  • 新美かりん(かりん)=西野なな
    確かに設定には違和感あり。本物地下アイドル仮面女子なんか武器抱えたまま電車移動してるっていうのに… 腹の出た覆面親父が超大物Pっても違和感あり。キモい太ヲタっていうなら納得できるけどw 本人「出ちゃう~、出ちゃいます~」って言ってるのに「う~ん、出なかった」じゃぁねぇ~わ!下手くそが(怒) 更に懲りずに弄って「なんかいっぱい出てきたね」じゃぁねぇ~わ!全然出てねぇ~し。バカたれが(怒) 西○七瀬に寄せた名義でイメージビデオもリリースされてますが、乃○坂レベルには及ばず、ももクロレベル? 個人的には、貧乳、スレンダー、パイパンに加えて潮吹き体質ときたら℃ストライクですw
  • もったいない
    3シーンあるが、一発目は男優が見た目もプレイもキモすぎてHG。二発目は彼氏との絡みを盗撮というシーンだが盗撮感を出そうとするあまり画角がイマイチで興奮しづらい。 しかし最後の三発目のマネージャーとの絡みはとてもエロく、可愛く撮れており何度もお世話になった。このキャプチャーだけでも買う価値あり。
  • 設定に難あり
    俺の知ってた地下グラビアアイドルは、年収50万円さえ支払いが滞っていた。 それほど儲からない地下アイドル業界のマネージャーが、運転手付き高級車に地下アイドルを乗せて超大物プロデューサーに枕させに行く設定さえ違和感がありまくりなのに、このアイドルときたら一重の細目で歯並びが悪くそこらのデリヘルにでもいそうな女の子だった。 そして着いた超大物プロデューサーの部屋(ラブホ?)が貧相で、こいつほんとに金あるのか疑われるレベル。そいつはデストロイヤー(死語?)の如き覆面をして絶対顔バレしないのに、ベロキスシーンは遠距離から長回し撮影とクローズアップでもワザと自分の顔を外してアイドルの顔だけ撮影するなど顔バレを極度に警戒してる様子。 いっそのこと吉村卓さんに出演願って、顔舐め、全身舐め、アナルドリルをやらかして欲しかった。
  • 相変わらず
    可愛いのに幸薄そうな顔立ち。パケ写も違和感あるが、細かいことは気にしない。本作ではパイパン。 最初の糞豚野郎とのカラミ、騎乗位で挿入時、入っている所を見せろと言うが、お前の腹で見えなくなっているんだろ!仕事とはいえこんな糞豚野郎と絡むプロ根性に脱帽。 彼氏とのカラミ、この時の髪型と衣装が可愛い。盗撮を表現したいのはわかるが、カメラが遠いので、カラミの全体像は見えてもエロい画角をしっかり見られない。リアルでもあるだろうが、初めての生ハメを約束している彼氏、残念賞。 最後のマネージャーとのカラミ、この時の髪型と制服姿も似合っていて可愛い。生足も妙にエロい。執拗にショーツ越しにクリやANAを責められる画はとてもエロい。潮吹きもあり、これまたエロい。 まぁ、こんなもんだろうという感じ。