この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 完全主観!真野ゆりあと夢の同棲性活。
ツンデレな真野ちんと期間限定の甘くて楽しい同棲「性」活。時には喧嘩なんかもしちゃうけど、朝から晩までずーっとイチャイチャエッチなことしていたい!!お目覚めエッチ、行ってらっしゃいでもエッチ、お風呂でフェラなどなど…「その笑顔は僕だけのものだよ!!」この生活、夢なら覚めないで欲しいぃぃーーー。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • こんな綺麗な子が放尿する時代になったんですね
    内容は以下の通り 1おはようsex でかちんを懸命にフェラ 素股して全裸騎乗位でぐいぐい腰振り 背面騎乗位~バック~正常位腹射 2いってらしゃいsex キッチンエプロンで 指マン~イラマフェラでケホケホ 立バックでズコズコして騎乗位でべろちゅう 立バックで尻射 お掃除フェラたっぷり 3お風呂でおかえりなさいフェラ 机の上放尿は不発でシャワールームでは見事に放尿 ほっぺへこませフェラrになり 口内発射でザーメン口に入れたままお掃除フェラ ごっくん 4おやすみsex マイクロビキニで おもちゃ責め~手錠着けてノーハンドフェラ シックスナイン~騎乗位で突きまくられイキ アナル丸出し背面騎乗位にバックでパンパン突かれ 顔射 言うまでもないが全編主観映像で男優の顔は出てこない その分ゆりあちゃんのかわいいお顔に綺麗な体が たっぷり拝めます こんな綺麗な子が放尿する時代になったんですね 満点の出来です
  • かわいい
    顔だけでなく声も最高にカワイイし話し方もエロくてイイね。スリムなバディにきれいなオッパイ!感じている表情だけでも抜けます。
  • 一貫主観
    一貫して主観撮り、 男優もほぼ休まず突いていて素晴らしい。 ただおっぱいは殆どスルーで残念。
  • マキシング卒業作品
    1回目は全裸で騎乗位挿入、背面騎乗位、バック、正常位、裾野、 正常位で激しくピストンして顔が汗ばみ出し腹射お掃除フェラ息も絶え絶え。 2回目は服着用で立ちバック挿入しピストンしながら全裸に剥き、背面騎乗位、 騎乗位、正常位、立ちバックで激しくピストンして尻射息も絶え絶えになりお掃除フェラ。 3回目はトップにビキニを着けておっぱい丸出しにして騎乗位挿入、背面騎乗位、 バックでピストンしながらビキニを剥ぎ取り、裾野、松葉崩し、鏡茶臼、正常位で顔射お掃除フェラ。 今回でマキシングから卒業し次の作品はプレステージやバルタンからリリースしますので、企画女優になるんですね。 顔やスタイルが癖になってるので今後も視聴していきます。