この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 部長の奥さんがエロすぎて… 折原ゆかり
ゆかりは若いエキスに飢えていた。そんな時、夫の部下たちが自宅で宴会をするためにやってきた。宴が進むうち、酒が弱い夫は気を失ったように寝てしまう。ほろ酔いで性欲が増していたゆかりは、夫が寝ている横で部下たちを誘惑し始める。間違いを恐れて逃げようとする部下たちに、ゆかりは「まだいいじゃない。もっと飲みましょう」と引き止め逆セクハラを決行するのであった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 別格のエロさ
    痴女る! 痴女る! 痴女る! それも明るく。 ゆかりさんのエロさは、もはや別格ですね。 痴女られる岸くんも持ち場を心得ていました。 ゆかりさんは攻められるほうでも活躍してほしいですが、積極的に男をリードする時に、いちばんおおらかにのびのびと演技できるような気がします。 岸くんの筋骨隆々なのに小柄で色白という個性が、ゆかりさんとエロのハーモニーを奏でていました。 やっていることもストーリーにも新鮮味はないのに、飽きないのは何故でしょう。お二人の組み合わせをまた見たくなりました。
  • 追従を許さないエロ妻ぶりです。出張先で買っちゃいましたDVD。
    最高です。管理職のエロ妻、短すぎないむっちりタイトスカート、うしろでまとめた髪、玄関で一発、もう日本中の熟女ファンを満足させる内容です。ゆかりさんは経済的にややゆとりのある浮気な妻役が脳にきます。待ってました。
  • 最高
    折原ゆかりさん大好きな女優さんです。最高。早く新作みたいです。
  • 内容はいまいち
    折原ゆかりさんの作品なのに勿体ない内容は、え、でした女優さんのみ評価5です、やはり、女優、男優、カメラ、編集が揃わないと駄目ですね
  • 奥さん、日焼けし過ぎ(笑)
    AV女優・折原ゆかりさんを応援しています。この作品、絡みのクオリティは悪くないがハイビジョンで見ると特に分かりますが日焼けし過ぎ。部長の奥さん、アウトドア好きはこの設定では無理があると僕は思います。前置きも長く、折角演技してるのにこれでは飛ばしてしまう。勿体無い。もう少し絡みに行くまでスピード感が欲しい。でもエロ可愛い折原さんが楽しめる作品でもありますよ。