この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 エロ痴女ナースは口内射精がお好き 妖艶な笑みで惑わし弄び過激で凄絶な淫交テク炸裂! 柚月ひまわり
喰らいつかれたら最期!精液が空っぽになるまで強●射出!チ○ポを猛烈に舐め扱き口内にザーメンを射精するまで離さない…射精された精子は一滴も残さずネバスペ!口内中だしの連発!溜まったザーメン吸引ジュルジュル!まさかの赤ちゃんプレイも!淫乱ナースの美尻をパンパン突きまくる欲情患者と医師!ハメシロもアナルも丸見え!「溜まったらいつでもナースコールおしてくださいね!」
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 28(10件のコメント)
  • 最高。
    最高。買ってよかったと思います。いままでたくさんナース系の作品で一番好きな作品です。
  • ひまちゃん初のネバスぺ作品に満足!
    今、AV界で一番好きな柚木ひまわりのフェラ抜き&ネバスぺ作品。 ナースに扮したひまちゃんが、患者や医者を優しくいやらしく抜きまくってネバスぺプレイをしてくれます。 先日で、ツイッターで顔も体も天然と宣言してくれたけど、信じられないほどの美しさとスタイルの良さ。 そして作品毎に増しているエロさ。 たまりません。 ひまちゃんのフェラチオは本当に素晴らしい。 美しい顔でほおをすぼめながら下品な音を立て、男優やカメラを見つめながらエロくしゃぶる。 残念なのは咥え方が少し浅いこと。 イラマ気味に奥までしゃぶってくれれば最高だが、それは今後の楽しみにしたい。 口内射精後、どアップでお口の中の精液を見せてくれる(もう少し大きく口を開けてくれると言うことないが…)。 カメラ目線で、お口からだらしなく精液を手の平にこぼす表情もたまらなく魅力的。そしてまたそれを下品な音を立ててすするのも良い。 各男優の精子の量が少ないのが残念だが、口の中に入らかった分はちゃんと指で口の中に入れてくれる。 これは凄くポイント高い!! また、いつもながら、ひまちゃんのキスも素晴らしい。舌は短めだが、積極的に男優の舌にからみついていやらしく動き回る。 本作ではちょっとキスシーンが少ないのは残念だが、やはりいい! 今度はぜひ、ネバスぺだけで終わらずに、喉を鳴らしながら、いやらしいゴックンを見せて欲しい。 作品内容 ①白衣の天使のひまちゃんが、患者をフェラと手コキでいかせ、患者の腹に射精させる。 それを音を立ててすすり、吐き出してはまたすするを繰り返す。 ②彼女がいる患者。 彼女の目を盗んでサービス開始。彼女が帰った後は、ベッドでセックス。 正常位から口内射精、ネバスぺ。 白衣の上にピンクのカーディガンを羽織ったまま。 ③夜勤の医者との赤ちゃん言葉でのプレイ。 患者が来てもカウンターに隠れてフェラ。 着衣のままセックスして口内射精、ネバスぺ。 白衣の上に薄緑のカーディガンを羽織ったまま。 ④①のプレイを覗き見ていた患者。 フェラからセックス、正常位からの口内射精、ネバスぺ。 本作は、ナースものなので、ほとんどのシーンがナース衣装の着衣プレイ。 私は全裸なのだが、ひまちゃんのネバスぺに満足できた。 また、乱交はなく、すべて1対1のプレイ。
  • もう完璧!
    AV女優て個人的に1番美形でスタイルもモデル級のひまわりちゃん。とにかくエロい。最近どんどんエロくなってきてとくに男をリードするプレイはその高身長と美形が相まってヤバいwそのくせ20歳の超綺麗なボディで男なら興奮せずにはいられない。特に今回はナース設定で患者や医師とスリルのあるシチュエーションでやってくれます。医師とのフェラ中に患者がやってきてテーブルの下でずっと止めないのとか興奮するね。
  • 相変わらず
    頭は弱そうだがルックスは抜群のひまわりちゃん。 240分ぐらい激ハードピストンをバックで受けまくるような作品が観たい!
  • ぴったり
    キレイで美人なひまわりちゃん。ナースもので衣装がぴったり似合っていて良かったです。
  • 背徳感
    買ってよかったです。めちゃくちゃエロいです。病院で彼女に気づかれないようにいやらしいことしてくるところ、抜けます。エッチな発言もGOOD!!
  • 最高のエロナース
    けっこうナースものには残念なのが多いけどひまちゃんのはかなりよかった、フィニッシュも口内発射でよかったしひまちゃんのナース姿がたまらなくエロかった。
  • 最高の看護婦・・・
    見放題chで ナース作品を数十作以上 視聴しましたが 現時点で最高の作品でした。何てったって 女優が素晴らしすぎます~ 持病で 通院してますが その度に見たくなります。
  • 即入院したい!
    外科でも、内科でも何でもいい! 入院させてください! 僕担当で、ひまちゃんを専属ナースに指名します。 最高!ヌケまくり!ひまちゃんの作品の中でも上位3本の出来栄え。 イヤ、夢に出てきそうなくらい良かった。
  • エロ痴女ナース・・・
    このシリーズ大好きです。 豊満ボデー、ネットリふぇら、激しい顔射 とにかくすべて○ ひまわりさんのテクで最後まで持ちません・・・ しかしその発射がたまらない・・・ まずブラジャーがよい。パープルのモールドカップブラ、ご奉仕 ネットリフェラ・・・