この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 【VR】黒ギャルロリな渋谷発ギャルデリ嬢が最初は生意気だったが実はめちゃくちゃイイ子で「気持ち良くなっちゃったから特別だよ」とお店に内緒で生ハメ中出し本番 丸山レオナ
普段は清楚系しか呼ばないが全然違うタイプの女の子とも遊んでみたいとギャルデリを呼んでみた。黒ギャルロリで見た目は可愛いがなんか生意気な感じ…。しかし、めちゃくちゃイイ子でノリもよくネイルと舌ピアスで乳首とチ○ポを責められギャルのお口に大量射精!すけべなボディコンに着替えて2回戦、ローション素股でガチガチチ○ポがクリに擦れてイキまくり!もう我慢できないとそのままにゅるんと生中本番!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 9(5件のコメント)
  • おすすめ
    前半は座った状態での乳首攻め、手コキ、フェラでフィニッシュとなります。 れおなちゃんの顔を正面からまじかで見れ大変よかったです。 前半のフィニッシュがフェラなので顔がみずらくそこが残念でした。 目線で犯したまま手コキフィニッシュがよかったですね。 黒ギャルに抵抗なければかわいいれおなちゃんの顔が近くて見れて おすすめですよ。
  • 黒ギャルは好きじゃないけど
    不思議だね、この子は黒ギャルでも可愛い 他の作品も観てみたくなった でも、舌ピアスのカラカラいう音は少し引いたw
  • 画質は…
    画質は悪いですね。今となっては仕方ない。女優さんはいいと思います。
  • だらだら長い
    茶番でだらだらとして無駄に尺が長い。 VRに求めているものによるだろうけど普通に普段まず縁がないであろうかわいい子とのSEX を好きなアングルで見たいと言う人にとっては長い茶番はかえって逆効果なのでほどほどに抑えてほしい。
  • ふつうです。
    普段はあまり好みではないタイプのものですが、何か設定が面白そうだなぁと思い試しに購入しました。 あまりハマりませんでした。