この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 汗だく爆乳中出しプレス 水野朝陽
「君を犯し過ぎて汗だくになちゃった…♪」弾力おっぱい&全身絡め取る痴女お姉さんが生中出しでSEXしてくれる夢のような作品!第1弾に登場するのはGカップ&爆尻が魅力のボンキュッボンお姉さん・水野朝陽!熱気まじりの部屋、じっとりフェロモンお姉さんに爆乳プレスで犯●れる3本番!パイズリ・男潮吹きなど標準オプションの絶倫痴女!
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 32(10件のコメント)
  • こんな女に抱かれたい!
    男の表情を観察するような朝陽姉さんの痴女が本当好き!ギトギトに汗ばんだスーパーボディで抜かれまくりたい!!
  • 水野朝陽が最強
    世界のハタノよりタカショーよりすげえ体で痴女っぷりがイイ水野朝陽が俺的最強女優!見慣れたAV男優が多いとまたこのパターンかぁって萎えるから、その点いい感じに素人臭い男共を手玉に撮る水野朝陽が最高に良かった!燃え上がるようなセックスも良かった!
  • 朝陽さんが妖艶で見入ってしまいます
    はじめてレビューを投稿します。 当方女ですが、男性の喘ぐ声と中出しが大好きなので、皆さんのレビューを参考にこの作品を拝見しました( ^ω^ ) 先に申し上げますと、男優さんがうるさいだとかそういったことはなかったので安心してくださいね! 朝陽さんの痴女っぷりと、身体の美しさ、テクニック、それに溺れていくように艶かしくリアルに喘ぐ男優さん……あんな言葉責めとSなのに甘えてくる、そんなプレイされたら私が男でもイチコロです。 朝陽さんと変わって、わたしがえっちしたくなりました(^ ^) 個人的には1人目の方と2人目の方とのプレイが最高だと思いました。 いまなら、セール中でお財布にも優しいのでぜひオススメの作品です(*^^*)?! 1人目の方とのプレイを見るだけで、価値があると思います。 朝陽さんのファンになりました。 無理しすぎないでがんばってほしい女優さんです。
  • 個人的な、永久保存版 女性の監督だから、ちょっと違う!
    女性の監督なので、ありきたりのAVと雰囲気が違う。 こんな彼女がいたら、最高だなぁ~ という天然の痴女。 いや、痴女というよりも、ラブラブのカップルにありそうな。。。
  • 凄くエロい
    現実にはありえないシチュエーションながら 最後まで見どころ満載な作品でした M気の有る方なら必見だと思います
  • 全員喰い
    水野朝陽さんが一家の男を全員喰います。豊満な体に汗だくで興奮MAXです!
  • 積極的でノリノリで良い
    最初の和室、部屋が明るく白肌で汗ばんだムチムチボディが良く見えて良い。肉弾ピストンズドンズドンって感じのエロ騎乗位、その他の体位も良かった。 男潮ナダルは喘ぎがキモいので好み分かれる。 養父とはベットのスプリング活かして跳ねる様な騎乗位、映像が暗いのが残念。 台所での手コキかもめんたるはニヤけ面が幸せそう。 ラストは可もなく不可もなくの普通のsex。
  • 食う、寝る、ヤル
    いやー、いいよね。 単純なタイトルだけど、夏のさなかの噎せ返るような暑さ、爛れた人間関係、オトコ共の本音のゲスさ、絡みの中に籠った熱、様々な要素が詰め込まれてる。 また水野さんの妖艶さが見事に嵌ってるよね。 こう云う表現て、映画の座頭市は絶妙だったなあ。 ゲスイっちゃあその通りなんだけど、否定できないし、受け入れざるを得ない、そう云う感じでゲスさとエロさがマッチしてる。 食う、寝る、ヤルって云うのが人間が生きる為の本能ってのも良く分かる(笑) 笑いながら興奮しちゃったよ。
  • 最高の一品!
    やりまくっています。ハメハメしまくり。 AVはこうでないといけません。 この作品のようにハメハメ、パコパコ、ズッコンバッコンしまくっている作品をもっと作って欲しいです。
  • 大人なエロさを随所に感じる!
    水野さんの演技力とボディの肉感が相まって終始最高にエロかった! 男優さんを煽る(欲情させる?)のが凄く上手くてまぁ何度も同じシーンで事が終わってしまい、最後まで見終わるのにとても時間がかかってしまうほどで…笑 年下好きな人からすると微妙かもしれませんが同年代あるいは年上の女性が好みの方は一見の価値ありだと思います!