FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 小泉ひなた SODstar DEBUT!&中出し解禁
奥手なボインちゃんとして大人気となった小泉ひなたがレーベル初となるSODstarへ転身!「スターにさせてもらえるなら…興味があった中出しがしてみたい」と移籍を機に自ら人生初の生チ○ポSEXと中出しを懇願。自信が無くてモジモジしていた少女が、勇気を持って踏み出す大きな一歩に密着したドキュメントです。
ユーザーレビュー
平均評価 3.58点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 明るいセットで抜き心地◎
    よい! アイドル系女優が存分に乱れている。感じている。中出しセックスはこうでなくては。 原人の責めもよい。積極的に言葉を交わしながらのセックスで自然な反応を引き出している。中出し前に指を絡めるなど、原人らしからぬ小技も効いている。 カメラワークがきれいで女優の美しさが映える。セットも明るいので見やすく、抜きやすさは◎だ。 SODstarデビューにふさわしい清々しい名作。原人がチンポを抜いた瞬間にゴム溜まりの白精子がモザイク越しに見えるのは目を瞑ろう。
  • やっぱり可愛い
    ひなたちゃんの“ウブなエロさ”は相変わらずですねぇ。これからも楽しみです。
  • 清楚な雰囲気と巨乳のギャップが魅力
    清楚な雰囲気の美人さんで、インパクト抜群の巨乳とのギャップが魅力的です。 ずっしりとした重みを感じさせる肉感的なおっぱいが自然で美しいです。
  • 一度火が点いちゃうと・・・
    均整のとれた豊乳の「ひなたさん」、笑顔がとっても素敵な「ひなたさん」、 SODstar転身デビューおめでとうございます。大歓迎です。 おまけに、中出し初挑戦・・悩んだ末の決断なんですね。 僕達だって新しいことに挑戦するときは、戸惑い、ためらい、迷い続けます。 そんな時、ひなたさんを見習って頑張ろうって気になります・・なんちゃってね! 初生、初中出しの相手が森林原人さんで良かったー!どうせ吉村さんだと思ってました。 原人さんほどの立派な肉棒には、そうそうお目にかかれるものじゃありません。 たまらず漏れる喘ぎ声、顔を歪めてよがるエロ顔、痙攣する身体、凄かったです。 生・中をたっぷり味わい堪能しちゃいましたね。これで今後が楽しみになりました。
  • エロボディー
    涼しげで可愛らしいお顔をしている小泉ひなた。 公表,まだ19歳ながら,パケ写のお顔は,内に秘めたエロさを感じますね。 何ともソソられて・・・,チ○ポ勃っちゃいました。 公表Fカップの巨乳,エロボディーを武器にSODstarに参戦です。 そして,自ら生ハメからのオ○ンコ中出しを希望したみたいだけど, そこそこのエロさを見せます。 また,ザーメンオナニーもしちゃう,すけべっぷり。 膣内射精は,総計5発。 今後,どこまでエロくなるのか期待しましょう。
  • 良い
    顔はちょいカワイイくらい。 ツンと上向きでハリの良い胸は最高。 セックスシーンは普通に良いレベル。
  • カワイイ
    Fitch、本中、アタッカーズ等のメーカーに出演してる、ひなたちゃんのデビュー作。デビュー作は、初々しさがあり良い! 中出しだが、疑似中出しと分かっていながら、ひなたちゃんのデビュー作が観たいので購入。形の良いFカップ90センチは美乳ですね~。評価が低いが、ひなたちゃんファンなら買いだと思う。 デビュー作のひなたちゃんと、ここ何本か他社メーカーのひなたちゃんを見比べて観てはいかがでしょうか。
  • 惜しい!
    ルックスもスタイルもいいのにイマイチ。 少しエロさが足りないのかな…。
  • キミホレからSOD star移籍デビュー作
    2018年10月にキミホレからデビューしたひなたちゃんが2019年2月SOD star移籍 SODstarとしてのデビュー作 わたしでいいのかな? という思いはあったものの、せっかくいただいたチャンスなので、引っ込み思案で自分に自信がないそんな自分を変えるためにも頑張っていきたい そう言って新しい自分に向かってひなたちゃんが踏み出す大きな一歩 タイトルを見ていただければ分かる通り解禁です。インタビューあり、観察あり、オナニーあり、3Pあり。 撮影の感想は“多幸感” 最後、バスローブ姿でスタッフさんにおんぶされて去っていくひなたちゃんが印象的だった。
  • 解禁物のつまらなさ
    初中出しで3Pまでっていうのは最近ではスタンダードになりつつあるがこれはこのくらいでいいと思う ただ前半の初中出しドキュメント的構成これはファンならいいかもしれないけど正直飛ばす対象 ドキュメント風がゆえに結果だだやるだけで終わってから感想を聞くワンパターン 別に面白いものでもないよね