この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アナル舐め舐め学園3 栄川乃亜 跡美しゅり
人気女優の栄川乃亜ちゃん&跡美しゅりちゃんが、男のアナルをめちゃ舐めする激エロ学園作品です!アナルを仲良く奪い合う、ドスケベJK!チンポとアナルの同時責めに超快感が押し寄せる!女子校生のアナル舐めに恥ずかしいけれど悶絶!男のアナルがふやけるほど、ねっちょりと永久に舐め続ける!あまりの気持ちよさにアナルはヒクヒク、チンポはガチガチのフル勃起!アナル舐め舐め学園最高!
ユーザーレビュー
平均評価 3.74点
総評価数 19(7件のコメント)
  • このシリーズは全部が良い。
    のあちゃん、しゅりちゃんのこの作品をシリーズ最後に買ったけど、やはり良い。 エロく楽しく、攻めている感じが良い。 ただ、挿れている時の感じ方はもう少し感じて欲しかったかなと。 アナル攻めとフェラの同時攻めは良かった。
  • このシリーズ好きです
    アナル舐めはまだまだマイナーなジャンルなのでこのシリーズはずっと続いて欲しい
  • 抜けすぎてやばいです
    最初から最後まで抜ける作品です。かわいい女子校生二人がちんぽとアナルを交互になめまくります。あなるは男の意外な性感帯ですが男のアナルに特化した作品はあまりありませんでした。フェラじゅぼじゅぼしながらあなるぺろぺろ、あんなにされたらもうたまりません!このシリーズもっとやってほしいです!
  • 足りない物がないよ
    コスチュームもブレザー、ブルマ、競泳水着、全裸と4つちゃんと分けてあるし何より2人とも可愛いししつこいくらいのアナル責め。低評価してる人はどこを見てるんだろうアナルにあまり興味がなくても充分満足できるものだったと思うけど
  • 羨ましいわ!
    こんなにかわいい子たちにアナル舐められて情けない声をだすなんて…羨ましい、羨ましいぞ!
  • プレイ内容は過去最高
    1作目からずっと見ています。 プレイ内容としては3>1>2 女優1>2>3 1作目のできが良かったのでシリーズ化望んでましたが、シリーズ化されてうれしいです。
  • 抜けない
    愛須心亜のときに比べるとだいぶスケールダウンしてしまう印象です。