この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パパに中出し10回されました。 なごみ
母親が再婚したため新しい父親ができたなごみ。母親のいないところで義父からセクハラをうけていたが、幸せそうな母親を想うと相談出来ずにいた…。義父のなごみに対する歪んだ愛情は、やがて異常なまでにエスカレート。娘との子作りを熱望する父親は、何度もなごみの子宮口に向かって妊娠確実の大量ザーメンを放出!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 制服着たまま感じていくなごみちゃん
    10回中出しされる過程でなごみちゃんが中出しを受け入れていってしまう過程と、感じていく過程が良いですね。頬が紅潮していく過程が色白だとよく分かって好きですね。それとなんと言ってもセーラー服を脱がさない。ここ大事です。JKものは制服を着せたままぶち込んで中出しするのを基本として欲しいですね。
  • いいね!
     なごみさん・・すばらしい。  ストーリーは少々??・・であるが・・とにかく・・なごみさんを見ていたら魅了される。 特に最初の方の風呂のシーン・・彼女のきれいなからだ・・かわいい胸・・濃いヘア・・見ていて飽きない。最後の方のカラミ・・白い肌と迫力のあるオ○○コに魅せられる。良いできである。  ただ・・途中のスク水?(レオタード?)は余分、最後の方のJK服・・(強●ならともかく)まさかJK服のままSE○しないと思うが。
  • 爆発力不足
    父娘の関係が少し淡々とし過ぎているかもしれません。 父親にはもうちょっと狂気か偏執性が必要でしょうか。 なごみさんは、見た目もそうですが、人形の様に無抵抗で従順です。 一応抵抗しない理由も若干説明されていますが、父親に対する屈折した性的欲望みたいなものがもっと表現されていたら、なお良かったと思います。 連続中出しも、最後まで抵抗するのではなく、父親の子をやがて自ら求めるようになり、中出しを懇願し、共に狂気に落ちて行くというような展開であれば、私的にはより満足できたかもしれません。 多分シナリオ上は、終盤までじわじわと進み、最後に連続中出しで爆発、というような展開を狙ったと思いますが、娘もアブノーマルな悦楽に落ちて行くことでその感覚をより増すことができたのではと思います。 しかし、AVとしては、結構丁寧に作られている作品ではと思います。 じっくり見ようとする方向けですね。 終盤の爆発力が足りない気がするので、星マイナス1です。 蛇足です。 ストーリーが変化してしまいますが、母親が1年も留守にするのだから、時間はたっぷりあるわけで、一度の事でなく、毎日の行為で父娘ともに性的快楽に溺れて行く姿を描くという手段もあったのではと思います。
  • 怒涛の中出しラッシュ
    いきなり風呂での悪戯 ココではフ○ラ抜きまで その次は夜●いでからみ だがそこでも顔射 その後もスク水バイブでからみは無い 最後に制服でのからみ ラスト30分で詰め込まれてる
  • 父娘ではない
    う~ん父娘と言う感じはしない。 親戚の叔父さんとしているか 援助交際という感じ。 どこかよそよそしいのである。 つまり、演出力がない。 よってエッチも父娘を期待して見ているから不完全燃焼。