この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 精子吸引バキュームフェラチオ 立花美涼
モデル級女優「立花美涼」が魅せる極上の口淫テクニックを様々なシチュエーションで完全収録!屋上、公衆トイレ、痴女フェラ、自分目線、お風呂、悪魔の誘惑、車内と洗練された美女の口淫技をとことん味わう充実の7コーナー!驚愕の吸引力、フェラスキルに男達はたまらず大暴発!すべてのフェラチオファンに贈る秀逸の1本!史上最高のフェラチオはここにあります!
ユーザーレビュー
平均評価 3.73点
総評価数 11(4件のコメント)
  • なかなか
    もっと評価されてもいいと思う こんどはもっと足を使った作品を作ってもらいたい
  • 美人さんです
    批判的な方もいるようですが、フェラのみの作品です。 美女がフェラしてくれる、それを家で鑑賞出来る、もう十分じゃないですか? 私は満足できました! 女優さんは本当に綺麗な方です。
  • 間を埋めるのが秀逸
    フェラ自体は普通なんだけど言葉が自然なのでずぅーっと見てられた。また、額の広さと鼻筋が主観に合ってて可愛いさ1割増しですよ(≧ω≦)
  • 女優
    外階段に座る美しい女性、肉棒を取り出し咥えていく。口いっぱい頬張りしゃぶり続けて精子吸引!口から大量の精子を出す立花美涼さん、エロ過ぎる。