この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 ちんシャブ乙女倶楽部 ごっくんスペシャル 麻里梨夏
激カワ麻里梨夏ちゃんがとことんフェラしまくる作品!美味しそうにおち●ぽペロペロ吸引力バッチリの喉奥ディープスロート!ザーメンもごっくんしちゃいます!さらに必殺の高速キツツキフェラでザーメン爆吸引!他にもメイドやバニーガールにJKなどコスプレ要素も盛りだくさん!1カット長め発射までほぼノーカット仕様!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 大魔王にお奨め!
    「渚うるみ」時代から、可愛いことが長所の「梨夏」嬢。 小生の中では2017年5月以降の商品から、八目程置いております(急に良作揃いになります)。 とは言うものの引き続き、目と目のロングディスタンス、鼻先と鼻の穴、生えっ放し直剛毛(今回は殆ど見えません)が気になる方は、 二の足を踏んだ方が良いかもしれません。 さて本題。まず、咥えないで「カリ」とその境目、裏筋だけを徹底的に舐めるオンリーで、 本射させているシーン(確か2発目)は、圧巻、且つ天晴の最上級評価であります。 フェラものなのに咥えないのは見栄えがし難いですが、 実際のこの攻撃は、ギャリック砲並みの破壊力があります。 他の本射達も、きちんとバリエーションを変えて良いモノばかりを視せてくれてますが、 お奨めは、唇と舌と内頬を吸引させ、接地面積を極大にした状態での、猛烈な持続激首ピストンです。 こちらは正に、魔貫光殺砲の如き貫き方となっております。 よって、フェラ○オ大魔王の方には、心からお奨め申し上げられます!
  • ほんとのシャブシャブ
    乙女倶楽部だなんて響きの生ぬるいもんじゃない! ほんとのシャブシャブって、チンシャブのことだったんだね、って程に梨夏ちゃんがフェラしまくってくれる。 5つのコーナーに分かれてのフェラ三昧なんだけど、ただ、コスチュームがかわってるだけじゃなく、舌使いもかえてくるという、本物のシャブシャブを魅せてくれる。 梨夏ちゃんってカワイイお顔ばかりに目がいってしまってたんだけど、すごい卑猥な舌してたんだなぁ~って。まぁ、サイコーなんだけどwww あと、どんなにフェラ好きでも全編フェラだけだとちょっと物足りない感でちゃうんだけど、今回はバニー姿ではきっちり挿入シーンもあるので全く問題なし!!
  • とんでもない吸引力!亀頭取れるくらいの猛烈バキューム!!
    梨夏ちゃんの天然どスケベ丸出しのチンしゃぶ顔が良い! 金玉から肉竿まで赤ちゃんのように舐めしゃぶり男を悦ばせる! チンポを咥え込むと唇をすぼめ吸い付き、フェラホール並みの強烈バキューム! 射精後も手を緩めることなく、本気チンしゃぶで金玉が空になるまで喉奥搾り! 枯れるまで発射させた大量精子をお口でもてあそび、見せつけんばりにごっくんする変態女ぶりも最高です!
  • 同じ人?
    前にレンタルで、この人の単体お姉ちゃん・フ〇ラモノを借りたけど・・・ 買ったのかな? で、全然良くなくて、あまり期待してなかったけど、今回のは まるで違う人みたいなフ〇ラをしてました。。。爆音・爆圧、謳い文句そのままで した・・・ヘッドバンキングも最後に解りましたw ただ、男優逝くのが早い! もう少し長尺で観れていたら、星5つだったのに・・・堪えられなかったのかな? でももう少し、ビチャビチャした音の方が自分としては良かったけど。。。
  • ちんシャブ
    フェラ顔がたまらんのとコスプレもありいいフェラ好きな人におススメでしょう