この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 はじめての家出 東京1Kアパート なかだしルームシェア 黒髪美少女 まゆ 出席番号002
美しい黒髪に大きな瞳が印象的な美少女「まゆ」小さな顔、長い手足、丁寧な話し方。きっと育ちの良い生活をしてきたと想像できる。些細な事がきっかけで行く当てもなく家出をして運命は変わる。途方に暮れている少女は携帯で呟く「助けて…。」もう優等生はやめて、自分のココロのまま生きていく事を決心するのであった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 「神」が奪い合う逸材かと思います
    神待ち、はいずこも出していると思いますが、 キャスティング的に裕木まゆちゃんは得難い神を待つ「逸材」です。 男へのいいなり具合もMAXで振り切れているドエロさで 清純な美少女感がまったくもって薄まらないのは彼女だけではないでしょうか。 清純とは外観から見える内容物ではなく、その人のもつ人間性に起因している のだと思うに至ってしまいました。 しっかり抜けてきれいでかわいい、いうことなしです。
  • 最初はいいと思ったんだけどな
    黒髪ロリ系で家で少女感はどうかなって思った裕木まゆ でも赤いチャックの派手な下着でうまくバランスが取れていると思った 制服半脱ぎでニーハイ、いい組み合わせでの中出し 中盤は風呂での極小ビキニで軽く挿入からのフェラ抜き 後半はブルマ風ワンピース水着での目隠し拘束からの多人数対戦 このパートは体位と床やベットなど場所にこだわりなにやってんだかなって言う印象 基本的に口発射